忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:50 |
ダイハード4.0
久しぶりに映画を観てきました。
公開前から絶対みようと決めていたダイハード4.0です。
ダイハードシリーズはブルース・ウィルスの代表作であまりにも有名ですが、
実は私今まで1度も観たことがありませんでした。
彼にそれを言ったら「信じられない・・・」と冷ややかな目で見られてしまい、
ダイハード1、2、3のスペシャルボックスDVDを(彼が)購入して観ることになりました。
3作ともすごくおもしろかったので、今回はかなり期待していきましたが、もう期待通り!
すごくおもしろかった〜☆

「あの男、再起動」ーまさに再起動してました。

なんで死なないの〜?と思うアクションシーンが多数ありますが、彼は「ダイハード(DIE HARD)」ですからね。死なないわけです。
それにしてもブルース・ウィルスは52歳だそうですよ。その年であのアクション!すごいです。
しかもただ強いだけじゃなくて、年齢を重ねたジョン・マクレーン(ブルース・ウィルスの役名)は渋くもあり、切なさもあり、でもはじけちゃってるところもありでとても素敵でした。
ストーリーもかなりおもしろくて、本当に楽しめました。
最近は複雑なストーリーのアクション映画も増えていますが、ダイハードは話が単純なところもいいのかな、と思いました。
久しぶりにめちゃくちゃアクションの映画をみて大満足☆
ブルース・ウィルス、もう1作やらないかなぁ(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチッポチッと今日もワンクリックお願いします♪
最近ランクダウンですぅ〜。励みになりますのでよろしくお願いします☆
PR

2007/07/18 17:53 | Comments(1) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

oliveさん、こんにちわ~
まだ観てないんですけどなんだか評判よさそうですよねぇ~これ。
私は全部観てますよ、ダイハードシリーズ。 一番最初のは観ている間
ずうっとボカ~ンと口が開きっぱなしでした。それまであまりアクション物を観た事なかったので。
悪と善がはっきりしているアクション物って永遠ですね♪
posted by ゆずURLat 2007/07/19 12:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ダイハードシリーズ全部観てるならこのシリーズのおもしろさ、かわりますよね。
私も彼もアクション映画が好きなので、これはど真ん中でした!
おもしろかったですよ〜。オススメです。
2007/07/19 14:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの居酒屋olive | HOME | おつまみ3種>>
忍者ブログ[PR]