忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:27 |
帆立と大根のサラダ

とっても簡単、とっても美味しいサラダです。
Oisixの定期便にとても大きな大根が入っていたのでそれを消費しようと作ったのですが、すごく美味しくてリピート決定のメニューになりましたよ。

大根は5cmくらいの長さの細い千切りにして、塩をふってしんなりさせたら水気をよく切ります。
くずした帆立缶、水気を切った大根、5cmくらいの長さに切った水菜、マヨネーズ、帆立缶の汁少量をボウルに入れてよく混ぜ合わせればできあがり♪
帆立がいい仕事してくれます。簡単で美味しいので本当にオススメの一品ですよ。

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/06/01 12:52 | Comments(0) | お料理

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほたるいかのパスタ | HOME | 芋煮>>
忍者ブログ[PR]