忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:20 |
レシピブログ本つきOisixおためしセット♪
先週、私も登録している「レシピブログ」からついにレシピ本が発売されました。
「お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157」という長いタイトルの本です。


私は応募しませんでしたが、レシピブログに登録しているブロガーさんたちが自慢のレシピを応募して選ばれた157のレシピが掲載されています。この本の中には私がリンクさせていただいているKappappohさんのりりんさんのレシピも載っているんですよ。

「この本は絶対買いだな」と最近レシピ本を見ることのない私が珍しくそう思っていたところ、レシピブログとOisixのコラボ企画で通常3500円+送料のおためしセットが、レシピブログ本がついて2900円になっていました。

以前から気になっていたOisixのおためしセット。
買おうかな、どうしようかな、2人じゃ使い切れないかな、などといつも悩んでは買わずに躊躇していました。本が1300円だから実質1600円でおためしセットが購入できる!と頭の中でピピピッと計算して早速購入しました。


届いたのは土曜日のお昼です。クール宅急便でした。
彼も最近「色々お取り寄せしてみようよ」と言っていたので一緒に開けてみることにしました。
こういうのって箱を開けるときが楽しいですよね〜。


箱の中身は、卵、牛乳、豆腐、豚肉、しめじ、トマト、もやし、なす、バナナ、水菜、レシピブログ本、そしておまけのお菓子(瓶に入ったチョコレートがけレーズン)です。
どれもこれもこだわりの食材とのことで、食べるのがとっても楽しみ〜♪(ってもう食べましたけど)
これらの食材がどう変身したかは明日お知らせしますね。お楽しみに〜。




にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
PR

2007/10/09 15:38 | Comments(3) | TrackBack() | お取り寄せ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁ~! お試しセットを注文したのねぇ! 
私はなんだかすごく焦って本屋さんで本だけ買っちゃったのでした・・・
私も一度はオイシックスをお試ししてみようと思いながらなかなか実行してなくて。
他のブロガーさんのところで見る限り、お肉も超美味しいらしいですよね。
ぜひぜひ忌憚の無い感想を聞かせて! 楽しみにしてまぁ~す☆
posted by ゆずURLat 2007/10/09 17:23 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あ、ゆずさんも本買ったんですね^^。

>オイシックスをお試ししてみようと思いながらなかなか実行してなくて。
まさに私もそうでした!今回はどうせ本を買うのだから、と思ったらすんなり買えたんですよ。
感想は記事にしてアップしておきました〜。
大絶賛ではないけど、なかなかよかったかな。
2007/10/10 17:54
Oisixだ~! 日本の方のブログにちょこちょこでてくるので私も気になっていました。日本にいたら私も絶対頼むのになー。 どれも美味しそう~~~ お料理と感想楽しみにしています。
posted by AnnicaURLat 2007/10/10 08:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
annidaさんもoisix気になってたんですね。
私もずっと気になってました。
さすがにサンディエゴじゃクール宅急便は届かないですもんね〜。
お料理と感想アップしておきました。みてくださいね〜。
2007/10/10 17:55
Oisix、私も他の方のブログで見て気になっていました。
クールの宅配でおいしいものが届くなんて、わくわくしますね。
アメリカにはクール宅急便がないので、うらやましいかぎりです♪
これで何を作られるのかな…? 楽しみにしています。
レシピブックの方も気になります。
posted by セレンディピティURLat 2007/10/10 09:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
わぁセレンディピティさんも?
さすが国内最大級の食材宅配サイトOisixですね。
アメリカにはクール宅急便がないというのは、国土が広すぎるからですよね、きっと。
狭い日本独特のサービスなのかな。
レシピ本はいずれ色々とつくってみようと思ってます♪もちろんアップしますよ。
2007/10/10 17:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Oisixおためしセットで晩ご飯♪ | HOME | 秋を感じた休日>>
忍者ブログ[PR]