忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:48 |
赤ちゃんのおしり?!
数ヶ月前、大きなパン屋さんができました。
広くて、ものすごい数のパンが売っていて、しかもおいしいという評判だったので昨日行ってみました。
日曜の夕方だというのに(だから?)お店は大にぎわいで、お店の半分くらいのスペースを占めるイートインコーナーはほぼ満席でした。
パンの種類は確かに多く、色々試したいけどそんなに食べられないから、と4種類買ってきました。
(ちなみに全部自分用です)

エリンギパン

4種類全部写真を撮るのを忘れてしまったのですが、今日のお昼に食べた分だけ。
これはエリンギのパンだそうです。
柔らかいパンのうえに、エリンギとかたぶんほかのキノコも入ってると思いますが、
具沢山でチーズもかかってボリュームのあるおかずパンでした。
今日はお昼ご飯を食べる時間がほとんどなかったので、急いで食べたため詳細は覚えていません。

赤ちゃんのおしり

そしてそして!
これが「赤ちゃんのおしり」です☆
ホントに赤ちゃんのおしりみたいにぷくぷくしていてかわいいのです。
柔らかく白いパンの中にはサワークリームが入ってました。
エリンギパンのあとに食べたのでデザート感覚でとってもおいしかったです☆

昨日はスイートポテトパンとメイプルシロップのしみたパンを食べました。
どれもおいしく、しかも値段は全く高くないのです。
これはお昼ごはんにいい!
たびたびお店に行ってみようと思いました。

にほんブログ村 料理ブログへ


↑ランキング参加してます。おいしそう!と思った方はポチッとワンクリックお願いします♪
PR

2007/04/23 19:00 | Comments(2) | TrackBack() | 外食(新潟)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

美味しいパン屋さんを見つけると嬉しいですよねぇ~ 私もパン屋さん大好きです♪
ついつい色々買っちゃいますよね。でもそんなに一度に食べられるもんじゃないし必ず後悔する事に・・・
メイプルシロップが染み込んだパンなんて、魅力的ぃ~
posted by ゆずURLat 2007/04/23 23:04 [ コメントを修正する ]
Re:無題
メイプルシロップのパンは「メイプルシロップの切り株」という名前でした。
私はそれほどパンは好きじゃないのですが、ここのはおいしいです☆
他にも色々あったのでまた試してみたいと思ってます!
また買いすぎちゃいそうだけど・・・(笑)
2007/04/24 15:45
こういうおかずパンやふわふわパンは、ニューヨークではなかなか手に入らないので、うらやましいです。
「赤ちゃんのおしり」とは、かわいいネーミングですね!
これに似ているのですが、サワークリームの入っていないパンで、「ハイジの白ぱん」というのを見たことがあります。

キムチ入りのチャーハンもおいしそうです。
昨日ちょうど韓国系のスーパーでキムチを買ったところだったので、今度試してみたいと思います。
posted by セレンディピティURLat 2007/04/24 00:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おかずパンって日本独特のものなんですってね。
以前テレビで知りました。
「ハイジの白いパン」このお店にもありましたよぉ。
しかも「赤ちゃんのおしり」の隣に!
ハイジのパンにも引かれたんですが今回はおしりが買っちゃいました(笑)。

キムチチャーハンはキムチのパンチが弱かったので(たぶんごはんが多かったのだと思いますが)少し多めに入れるといいかもしれませんよ☆
2007/04/24 15:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なすのはさみ揚げ | HOME | キムチチャーハンプレート>>
忍者ブログ[PR]