忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:26 |
お花見☆2014


なんと半年ぶりです。ご無沙汰しておりました。

全然アップしてないのに、なぜかレシピブログではゴールドブロガーに格上げしていただき、ブログをお気に入りに追加してくださる方がいらっしゃり、ありがたい限りです。





さて。

毎年恒例の仲間内のお花見が今年も行われました。
新潟市の開花は毎年4月10日前後。
お花見は日曜日と決まっているので、日程をいつにするか?が毎年の課題です。
今年は13日か20日かの選択でした。

当初の開花予想は10日だったので、13日だと咲いてない可能性があるし、20日だと散ってるかもしれない。さくらの開花予想をにらめっこしながら頭を悩ませる日々です、
最終的にお花見主催者と相談して「なんとなく13日がいい気がする」と意見が一致。
このあたりが長年の勘といいますか、当たるんですよね〜。
見事6日に開花、13日は満開でした☆




陽が翳ると少し肌寒くなりましたが、お天気もよく楽しいお花見になりました。
総勢60人の参加があったそうで、毎年毎年規模が大きくなっていきます。

大人も子供もみんなが楽しいお花見。
私にとって1年に1度の楽しみでもあります。
もちろんお弁当も作りましたよ。
それはまた次回…。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。

PR

2014/04/19 13:07 | Comments(0) | おでかけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花見弁当☆2014 | HOME | 1歳のお誕生会>>
忍者ブログ[PR]