忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:59 |
あけましておめでとうございます

久しぶりのブログ更新です。
みなさまあけましておめでとうございます。

昨年9月に出産して以来ブログをお休みしていますが、その間にもあたたかなメッセージをたくさんいただいて本当に感謝しています。
私は9月中旬に出産し、その2ヶ月後には引越があったりして、とても慌ただしく過ごしていました。

新しい家にもようやく慣れ、大晦日には本当に久しぶりに大きなホームパーティーをしました。
妊娠してから大きなホームパーティーはほとんどやっていなかったので、ほぼ1年ぶりでした。
久しぶりにやってみると、やっぱりすごく楽しくて、今度の3連休には新年会を企画しています。
そんな様子もブログでお伝えしたい(記録として残しておきたい)のですが、まだ余裕がなくて写真も撮れませんでした。次回新年会の様子はお伝えできたらいいなと思っています。

娘は3ヶ月になりました。首も座り、よく笑うようになりました。
親バカですけど本当に可愛くて、毎日がとても幸せです。

みなさんのところにもなかなかおじゃまできず、ネットといったらfacebookくらいしか見てないのですが、そろそろ生活の幅を広げていきたいなと思っています。

どれだけ更新できるかわかりませんが、今年もおりぶろぐをどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。


PR

2013/01/05 01:42 | Comments(2) | ごあいさつ

コメント

oliveさん、今年もよろしくお願いします。

ご出産後にお引越しとは大変でしたね。お疲れ様です。
それにホームパーティー!
oliveさんのパーティーお料理、量も種類も素晴らしいから、ぜひ拝見したいです。
新年会のご様子の更新を楽しみにしております。
posted by ruriURLat 2013/01/05 14:34 [ コメントを修正する ]
ruriさま
ruriさん、こちらこそよろしくお願いします。
そちらはあたたかなお正月をお迎えでしたか?
新潟は毎日雪が降る寒い日が続いています。
出産後2ヶ月でに引越はさすがに大変でした。
まだ荷物の整理が終わってないんですよ。
ホームパーティー、記録が残せず私も心残りです。
次回新年会は遅れるかもしれませんがアップしたいと思います。
がんばりまーす。
2013/01/07 17:22
oliveさま、久し振りの更新、待ってました!
olive家にたくさんの喜びや幸せが訪れる一年に
なりますようお祈り致します☆

お嬢様もお健やかにご成長との事、文面からお幸せなご様子が
伝わってきて、こちらも笑顔になります♪
寒い寒い毎日でしょうし、お体に気をつけて
ご無理のないペースでお過ごし下さいませね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by ゆずat 2013/01/07 11:14 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
あたたかなコメントありがとうございます。
関東も寒い日が続いているようですね。風邪などひかれていませんか?
新潟は毎日雪が降っています。それほど積もってはいませんが、寒くて嫌になりますね。
慣れない子育てで腱鞘炎になったり、色々大変ですが楽しく過ごしています。
いつかゆずさんに娘をみてもらいたいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2013/01/07 17:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七草がゆ | HOME | 生まれました!>>
忍者ブログ[PR]