忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:48 |
ひむろっく
FNS歌謡祭をみた。

・・・驚いた。
氷室京介が "KISS ME"を歌っている。

驚いたのは氷室がテレビで歌う、その事実じゃない。
氷室ってばものすごくsexy!なのだ。
歌声も全く衰えてない、10数年前のあの時のままの歌声。
選ばれし者だけがもつ”オーラ”がテレビからガンガン放たれていた。
しばらく手を止めて見入ってしまった。

男の人をsexyだと感じることはそうそうない。
というより最近ようやくちょっとわかるようになってきた。
ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウはとてもsexyだと思う。

FNS歌謡祭で今さら"KISS ME"を歌う氷室京介をみて初めてわかった。
これが「ひむろっく」なんだなぁ。
PR

2006/12/07 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カクテル | HOME | 師走気分(?)>>
忍者ブログ[PR]