忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:22 |
琥珀エビス
もっぱらビール派の私はYEBISUビールを愛飲している。
super d○yなんか味がうすくってダメ。
プレミアムモルツもおいしいけど、YEBISUの濃い味が私は好き。
そんなエビスビールから限定ビールがでた。

「琥珀エビス」

「限定」という言葉はとても魅力的。
女の人はこの言葉に圧倒的に弱いと思う。

発売されてすぐ、まず6缶パックを買った。
色は赤っぽくてきれい。なるほど、琥珀色。
味は・・・ん?これがエビス?なんだかうすい。
でもまあ、色もきれいだし、飲みやすいしいっか。

少したってからもう6缶買ってきた。

なんと!味が違ーう!!
うん、これならYEBISUビールといってもうなづける。
深く、濃い味わい。おいしーい☆

これからもいろんな限定エビスが発売されるらしい。
楽しみだな。

でもこんなに味が違っていいのかしら・・・。

琥珀エビス
PR

2006/12/15 13:23 | Comments(0) | TrackBack() | お酒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<渡り蟹のパスタ&手羽先と里芋のあったかスープ | HOME | なすとベーコンのパスタ>>
忍者ブログ[PR]