忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 07:08 |
スタミナ納豆チャーハン

先日のスタミナ納豆の残りを使ってチャーハンをつくりました。
これ、美味しい! 麺との絡みが課題でしたが、ごはんではバッチリ食べやすくなりました。
しかもチャーハンは大きめのスプーンで食べるのでなおさら食べやすいのでしょうね。

中華鍋に油を熱して、溶き卵をさっと炒めたらごはん、スタミナ納豆を加えて炒め、塩こしょうと最後に鍋肌からさっとお醤油を加えてできあがりです。簡単で美味しくてこれはヒット☆でした。


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/07/25 12:30 | Comments(1) | お料理

コメント

こんにちは。
チャーハンも美味しそうですが、麺のほうもものすご~く美味しそうです!!
両方ぜひいただきたいです!
麺は自家製なのですね~。
なんて贅沢なんでしょう!
チャーハンも麺もお皿がまたいいですね♪
posted by ReikoURLat 2012/07/26 11:38 [ コメントを修正する ]
Reikoさま
Reikoさん、こんにちは。
チャーハンのお皿と麺のお皿、色違いですが同じお皿なんですよ。
確か結婚式の引き出物でいただいたものなんですけど、大きさと形が使いやすくてわが家ではよく登場します。
チャーハンもおいしかったですけど、やっぱり麺が美味しかったです。自家製麺がつるつるっと^^。
最近は暑いのでラーメンはあまり食べませんが、こういう麺なら食べやすいですね。
2012/07/27 17:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いかとわかめのさっぱり炒め | HOME | たことゴーヤのトマトソース>>
忍者ブログ[PR]