忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:25 |
WANTED

今週は勤務が変則的で、一昨日と昨日、私は2連休でした。
この写真はこの連休を過ごした彼の勤務地で昨日撮ったものです。
お天気がすごくよくて、夏のような日差し、青い空と白い雲、そして山々と浅瀬の川。
たんぼが黄金色になっている以外はまるで夏の風景です。
その土地の人にとっては何でもない風景なのでしょうが、私にはこの自然がとても美しく感じられたので、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。

ところが、今日は一転雨模様の新潟地方。
気温もすっかり下がって、今日は久しぶりに長袖で出勤しました。
いよいよ、秋本番でしょうか。



さて話は変わって、今日は久しぶりに映画の話題です。
一昨日は彼も休みだったので、少し離れた街に出向き、映画を観てきました。
先週末公開になったばかりの「WANTED」です。



負け犬人生にうんざりしている25歳の青年が、暗殺組織の継承者であると突然告げられ、父を殺した宿敵クロスを殺すため、訓練を重ね、次第に凄腕の暗殺者となっていくが…というストーリー。
アンジェリーナ・ジョリーやモーガン・フリーマンも出演しているアクション映画です。アクションもさることながら、ストーリーがとてもおもしろくて引きつけられました。(残酷なシーンもあるのでR-15指定でしたが)
アンジェリーナ・ジョリーはすごく痩せていて、これが激やせと言われていた時のアンジーなんだなぁと初めてわかりました。きっとこの後妊娠したんでしょうね。
いつ見てもセクシーな女優さんですよね。かっこよかったです☆
WANTED、アクション映画がお好きな方にはオススメですよ。
ちなみに私が次に観たい映画は「イーグル・アイ」。
こちらもとってもおもしろそうですよ。


ブログパーツを花火から水槽に変更しました(→)。
えさをあげたり、水槽をたたくと魚たちが寄ってきたりするので、暇な人は遊んでくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2008/09/25 16:19 | Comments(6) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

黄金色の田んぼに季節を感じますね。
空気が澄んでいて秋の気配が見て取れる一枚です。
電車から見る田んぼもかなり稲刈りが進んでいますよ。
アンジェリーナ・ジョリーさん、出始めの頃はなんとも
思わなかったのが、最近とても素敵な女優さんだなぁ~と
思うようになりました。 まだお若いのにすでに波乱万丈の
人生だったようですね。それが彼女の魅力に繋がっているのかも。
posted by ゆずURLat 2008/09/25 17:40 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
こちらもあっという間に稲刈りは終わってしまったようです。
もうすぐ新米の季節ですね♪
アンジーはとても女性的な魅力をもった女優さんですよね。
セクシーでかっこよくて。あの唇がセクシー度をさらにアップさせていると思います。
2008/09/26 14:16
あー日本ののどかな景色ですね。
連なる山、川。
ありふれた景色なのに、今は見れない景色だぁとoliveさんの写真を見てふと思いました。
日本離れしているなぁ・・・美ら海県(笑)

この映画、私も観たいって思っていました。
アンジー、すごく好きなんです。
セクシーでかっこよくて・・・憧れます。
アクションを見てスッキリ、ストレス発散できそう。

水槽のお魚、すっごくカワイイです!
思わずコツコツと何度もガラスを叩いてしまいました。
ストレスたまっちゃったかも。
でもご飯もあげたし、元気になってくれるといいなぁ。
posted by 風見鶏URLat 2008/09/25 22:35 [ コメントを修正する ]
風見鶏さま
>あー日本ののどかな景色ですね。
って、海外在住の方のコメントかと思っちゃいました(笑)
でも美ら海県はある意味海外かもしれませんね。
アンジーかっこいいですよね!アンジーがお好きならぜひこの映画オススメです。
何でもないファッションでもすごく素敵だったり、セクシーでかっこいいアンジーが見れますよ!
水槽、遊んでいただいたんですね^^。ありがとうございます。
また遊んであげてください。
2008/09/26 14:18
心和む景色ですね~
ここに住まれてる方達には何でもない景色の一部なんでしょうね。
私も田舎で生まれ育ちましたが、やはり出てみてこそ
その有難さや素晴らしさに気付きました。

↓東京にいらしてお一人ご飯の時は是非声掛けて下さいませw
なんて、お会い出来る日があればなぁと勝手ににんまりと♪
熱帯魚、餌やりさせて頂きましたw
posted by lovelyeveURLat 2008/09/26 04:04 [ コメントを修正する ]
lovelyeveさま
ありがとうございます。
私の地元新潟市も、東京のような都会ではないのですが、気がつけば土を探すのが難しいほど、都市化が進んでいました。こういう風景は人のココロを和ませてくれますよね。美しいな〜と久々に感動した風景でした。

お誘いしてもいいんですか?!嬉しいですぅ〜♪
私もお会いできたら嬉しいな〜。
では機会がありましたら、ぜひ☆

餌やりありがとうございました^^。
2008/09/26 14:21
ほっと心が落ち着く風景ですね。
山・川・田んぼ…「ふるさと」ということばが浮かびます。
昔訪れた魚沼も、たしかこんな風景だったような…?

WANTED
posted by セレンディピティURLat 2008/09/26 09:45 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
そうですね、魚沼も似たような風景ですが、山がもう少し大きくて,流れている川ももう少し水量が多いかもしれません。
「ふるさと」その通りですね。
最近日本の田舎っていいところだな〜と感じることが多くなりました。
年取ったのでしょうか…(笑)
2008/09/26 14:23
(ごめんなさい。途中で間違えて送信してしまいました…。)

WANTED、おもしろそうですね~☆
来週、主人が帰国するので、見に行こうかな?
posted by セレンディピティURLat 2008/09/26 09:52 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
ご主人、いよいよ来週帰国ですか?
以前もう少しで離ればなれの生活もあと少し、と書かれていたので今回は本帰国かしら。
この映画は息子さんはまだ見ない方がいいですものね。
ぜひ、ご主人とデートで観てください♪
2008/09/26 14:24
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
風景の写真を撮るのがホント上手ですね。
引き付けられます。モルディブなんてもう何回も見てますよ。

そして、この地のフェルエッグさんに是非行ってみて下さい。おいしいプリンがありますよ。
posted by くまat 2008/09/26 11:55 [ コメントを修正する ]
くまさま
はじめまして。おりぶろぐへようこそ☆
とても嬉しいコメント、ありがとうございます♪
いつも読んでくださっているんですね。
モルディブも写真もそんな風に褒めていただけるとすごく嬉しいです。
私の撮った写真と彼の撮ったものが混ざっているんですよ。
フェルエッグさん!実はチェック済みです。
この写真を撮った場所からかなり近いところにありました。
まだ食べてないんですけど、ほら私スイーツ苦手だから…。
くまさんはこの地をよくご存知なんですね。もしかして地元の方??
また気軽にコメントしてくださいね♪
2008/09/26 14:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<居酒屋olive・今夜はヘルシーに♪ | HOME | Dapauloでひとり酒>>
忍者ブログ[PR]