忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:59 |
あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方々に遊びに来ていただき、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、こうしてブログを続けることができています。
今年もおりぶろぐをどうぞよろしくお願いいたします。


と、新年のごあいさつはこれくらいにしておきまして。

えぇっとまず、2週間もブログを放置してごめんなさい!
実は23日から体調を崩しまして、ずーっとずーっと寝込んでいました。
38度の熱が2日間続き、その後咳が2日間(これは薬ですぐによくなりました)。
熱も咳も消え「よぉし、これでよくなるだろう!」と思いきや、だるくてだるくて動けない状態に。
1日だけ仕事も少しお休みさせてもらったのですが、さすがに26日は仕事納めだったのでなんとか職場に行きました。
仕事をしたらますます悪化し(当然ですが)、完全にダウン。
とにかく動けないので飢え死にするかも、と実家で静養していました。
寝ていれば治ると思っていましたが、これはただの風邪ではなさそうだと病院にも行きました。大きな病気ではないようですが、少し内蔵にダメージがあったようです。
31日からようやく普通量に近い食事がとれるようになり、体調は日に日によくなってきています。



年末年始のお休み中、何度か仕事で職場に出向いたものの、23日から4日までほぼ2週間ゆっくりしていたので(そのうち10日近くは寝込んでましたが)長ーいお休みをいただいたような気分です。


さて、今日から仕事始め。
ブログも再開します。
今年はどんな1年になるのでしょう。
明るく、楽しく、そして健康な1年にしたいと思います。
みなさまにとっても輝きに満ちた幸せいっぱいの1年になりますように。


olive


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。


PR

2009/01/05 12:02 | Comments(7) | TrackBack() | ごあいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

oliveさん、年末は大変だったのですね…
しばし更新がなかったので体調不良で寝込んでらっしゃるか
お仕事があまりにも忙しくてブログどころではないのかな
と思っていました。
しばらくは充分に用心して下さいね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
こちら方面にいらっしゃる機会があればお気軽に
声を掛けてみて下さいね!
posted by ゆずURLat 2009/01/05 14:25 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
クリスマス、年末年始とブログには書きたいことやごあいさつなどがあったのですが、とてもPCに向き合う状態ではありませんでした。でも少し具合がよくなった時には携帯からゆずスタイルを読ませていただいてましたよ。
昔から丈夫だけが取り柄だったのに、最近は体調を崩しやすくなって、これも年齢のせいかな〜と感じております。
最後の一言嬉しいです♪ありがとうございます!
では1人でそちら方面に行く時は遠慮なくお声がけさせていただきますね☆
2009/01/06 15:56
あらやだ、奥様ったら!
暫く更新がなかったので、愛しのダーリンと年末年始の旅行にでも行っているかと思っていたら
体調不良でダウンしてたのね・・・。
疲れが溜まっていたのよう。
体の外も中も。
ご実家で養生できてよかったけど、
くれぐれも気をつけてね~。
もはや、おぬし一人の体ではござらんからな・・・。
ご自愛くださいませ~☆
posted by はじけ猫URLat 2009/01/05 15:18 [ コメントを修正する ]
はじけ猫さま
年末年始の旅行でハワイにでも行っていたならどんなによかったでしょう。
残念ながら寝込んでましたー。
自分では疲れていたとは思えないんですけどね。やっぱり年齢とともに体も弱くなるんですかね。
お見舞いのメッセージありがとうございました。
昨日よりも今日は一段とよくなっている気がします♪
2009/01/06 15:58
更新ないな~と思っていたらダウンされてたんですね・・・
大変でしたがせっかくのお休みもショックですね。
のんびりはできたでしょうが休んだ気もしないのでは!?
そういううちにもう仕事ですもんね><
お大事にしてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
posted by パンプキンURLat 2009/01/05 18:55 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
ご心配おかけしました。
たしかにパンプキンさんのおっしゃる通り、休んだ気がしないといえばそうですが、でも2週間近く仕事をしない(合間にちょいちょいしましたけど)ということはたぶん初めてだったので、体は十分休めたんじゃないかと思います。まぁ、正直辛かったですけどね…。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/06 16:00
オリーブさん、あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしてますよ♪ところで、私も年末インフルエンザで寝込んでました~。辛かった。クリスマス一週間前から具合が悪くなって、熱が引いてもずーっとだるさが続き、体調が戻ったのは年が明けてからです。お互い、体調には気をつけましょうね。
posted by りえat 2009/01/05 23:36 [ コメントを修正する ]
りえさま
あけましておめでとうございます。最近コメントないから見てないのかな?と思っていたけど、ちゃんと見てくれてたのね!ありがとう♪
それにしてもあなた毎回HNが違うから「同じ人だよね?」といつも心配になってしまいます(笑)。
インフルエンザになっちゃったんだ〜。それはつらいね〜。
やっぱり年齢かしらね、弱くなっちゃって…。
本当にお互い体を大切にしましょう。今年もよろしくおねがいします☆
2009/01/06 16:03
改めまして…あけましておめでとうございます。
今年はご結婚されて初めてのお正月なので
いろいろお忙しくされているのかな、と思っていました。
体調を崩されてたとは…たいへんでしたね。
お仕事が始まると、なかなかゆっくりというわけにはいかないですが
早く本調子がもどるといいですね。
2009年がご健康に恵まれ、すばらしい年となりますように。
今年も、どうぞよろしくお願いします☆
posted by セレンディピティURLat 2009/01/06 09:23 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
あけましておめでとうございます。
結婚して初めてのお正月だからどんな風に過ごそうかとあれこれ考える前にダウンしてしまって、「我が家のお正月」は来年までおあずけです。
体を壊すと気が滅入りますね。健康な時にはわからない気持ちを味わいました。
でもやっぱり健康が一番だなぁとつくづく感じた年末でもありました。
今日は具合もだいぶよくなりました。ご心配ありがとうございます。
セレンディピティさんにとっても素敵な年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします☆
2009/01/06 16:06
今年もよろしくお願いします♪

疲れがたまっていたのでしょうかね?
でも、お元気になられてよかったです(*^。^*)

また、美味しいお料理を、見せて下さいね(^_-)-☆
posted by どんぐりママURLat 2009/01/06 09:38 [ コメントを修正する ]
どんぐりママさま
あけましておめでとうございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
体調を崩して、お子さんのいる方はこういう時大変だなぁと思いました。
大人は1人でナントカできても子供は面倒見てあげなければなりませんものね。
どんぐりママさんのところへは私も時々伺っているのですが、ついついコメントせずにスルーしてしまいすみません。今年もどうぞよろしくお願いします☆
2009/01/06 16:08
oliveさん、年末は大変でしたね。
更新がなかったので、多分忘年会や新年会でお忙しいのかと思っておりました。。。
もう体調のほうは完全に回復されたのでしょうか。
あまりムリせず、お仕事がんばってくださいね。
あらためて、今年もよろしくお願いいたします。
posted by reikoURLat 2009/01/06 12:40 [ コメントを修正する ]
reikoさま
reikoさん、明けましておめでとうございます。
当初はreikoさんの予想通りの年末を過ごすはずだったのですが、予期せぬアクシデントにやられてしまいました。もう若くないんだな〜とか色々考えちゃいました。
体調の方はだいぶよくなってきました。ご心配いただきありがとうございます。
仕事も始まってしまったので無理はしないように早く寝るようにしています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/06 16:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<石門子 | HOME | 蟹とあんこう満喫しました♪>>
忍者ブログ[PR]