忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:45 |
ファミリー☆クリスマスパーティー

クリスマスイヴは友人宅でホームパーティーでした。
いつもはホステス役の私ですが、今回はゲストとしてホームパーティーに参加。
しかもホステスは現役のお料理教室の先生!
日頃仲の良くしている家族やカップルが5組集まって、とっても賑やかで美味しくて楽しいパーティーでした。

あたたかな雰囲気のお家には大きな大きなクリスマスツリーが。お家の外もイルミネーションが光っていましたよ。
自宅でお料理教室をしているということもあって、大きなテーブルがどーんと。
大人10人が楽に座れます。これくらい大きいといいですね。


とっても楽しみにしていたお料理。メインは牛すね肉の赤ワイン煮込みでした。
たっぷりのマッシュポテトと一緒にいただきます。もちろんとっても美味しいです。






どれもこれも素敵な盛りつけ、そしてもちろん美味しい!
クリスマスカラーの鶏の唐揚げやカナッペはピンチョスになって食べやすく、パスタはチーズソースのコンキリエとアメリケーヌソースのスパゲッティ、さらに玄米のピラフや白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋、子供たち用にサンタクロースのお顔のプレートなどたくさんの美味しいお料理たちが並びました。

途中で子供たちによるファッションショーやダンスショーなどがあったりして大盛り上がり。
親戚ではないけど、親戚のような新しい家族が増えたというか、お互いのつながりを強く感じた夜でした。これからもずっと家族で仲良くおつきあいしていける、本当に素敵な仲間たちです。

S家のみなさん、夜遅くまで本当にありがとう。
次回はわが家の新年会でお会いしましょうね。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/12/26 11:44 | Comments(1) | TrackBack() | ホームパーティー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しかったですねもけけ、ありがとうございました
お子ちゃま達、新年会の仕込みもしていたようですので、新年会のショータイムもお楽しみに・・・今後ともよろしくお願いいたします
posted by まなももままat 2011/12/26 13:39 [ コメントを修正する ]
まなももままさま
ほんとにすごく楽しかった!
もけけ、気に入ってもらえてよかった〜。
新年会もショータイムあるのか…。スペースがあるうちにお願いします。笑
2011/12/27 14:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おうちでクリスマスディナー | HOME | お鍋特集第5弾・かも鍋>>
忍者ブログ[PR]