忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:18 |
まろぎ5周年おめでとう!
大好きな和食のお店「まろぎ」が11月25日に5周年を迎えました。
この日は用事があったのでお店に行ったのは遅くなってしまいましたが、なんとか当日お祝いに駆けつけることができました。

まろぎのお料理の素晴らしさは私の稚拙な文章ではうまくいい表せませんので、写真をご覧ください。




ズワイガニと黄菊の酢の砧巻き、鱧のお吸い物、茹で香箱がに、お刺身は〆鯖・マトウダイ・南蛮海老・アオリイカ・カレイ、焼き鱧、牡蠣入り豆富の揚げ出し、そして〆にいくらめし。
いくらめし以外は店主におまかせしました。おなかいっぱい。美味しくてもっと食べたかったのにー。

とにかく丁寧な仕事、見事な色彩感覚、そして上品な美味しさ。これぞ和食!です。
毎回お店に行く度にこの仕事ぶりに感心させられます。
お料理で季節を感じられるのも和食のいいところですよね。
これからも美味しいお料理を楽しみにしていますよ。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/12/01 12:49 | Comments(0) | TrackBack() | 外食(新潟)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LIFEでランチ | HOME | 東京で食べて美味しかったもの>>
忍者ブログ[PR]