忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:38 |
ボッテガヴェネタの名刺入れ

職場が変わって名刺も変わったのをきっかけに、新しい名刺入れを買いました。
仔羊の皮を使ったやわらかな手触り。
この光沢感と色がいいでしょ?




つくりは極めてシンプル。
内側にスナップがついていて、内側と外側それぞれにうすいポケットがあります。
マチもありますが、生地がやわらかいので中身がないとうすくなります。


この色に一目惚れ。
特に同じラインのバックがとーっても素敵で、一瞬にして「今欲しいバッグNo.1」になりました。
お揃いでお財布も揃えたいな〜。バッグも欲しいな〜。
ちなみに…とお値段を聞いてガッカリ。やっぱりお高いですね。
お財布はなんとか手が届きますが、バッグはそうそう簡単に買えるお値段ではありませんでした。
バッグ好きな私としてはかなり欲しいのですが、しばらくはこの熱が冷めないか慎重に見極めてみることにします。


にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。


PR

2009/07/01 13:24 | Comments(6) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁ~~!!!
oliveさん、アタシのボッテガ好きを知ってたっけぇ?!
このシリーズで黒い手帳を持ってるよぉ~(主婦になってから全然使ってないけど)
この名刺入れと同じ形でマルコポーロシリーズのものを愛用しています。
これは今でもパスモ入れたりお店のカード入れたりして持ち歩いてます。
17,8年前にNYで初めてボッテガを見て以来、ずうっと虜になってますぅ~
揃えたくなっちゃう気持ち、すごく分かるぅ~ でも高いよねぇ・・・
アウトレットにも最近はボッテガがあるので必ず覗いてます。
posted by ゆずURLat 2009/07/01 17:53 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
言われて思い出しました。
ゆずさんはボッテガ好きでしたね^^。
以前黒い手帳をご紹介されてましたよね、確か。
私は今までボッテゴヴェネタって大人のブランドという印象だったので、お店もあまり覗いたことがなかったんです。名刺入れを探している時に「ボッテガにいいのがあるらしい」という情報をゲットしてこの日初めてお店に入ったんですよ。
一度見てから虜になるってわかりますぅ〜、今の私がまさにそれ。
揃えたくなっちゃいますよね〜。
2009/07/02 11:05
こんばんは♪

この色すてきです、落ち着いた色でいいですし。
使いこむとまたいい色になりそうです!

私の名刺入れは・・・^^;
ふたつ名刺があるので、
カン製の2WAYのものにしています~。
チープだわ。。

私のすきなメーカーは「土屋鞄製造所」とところのものです。
今年の誕生日にちょっと奮発してしまいました!

PS:ブログのデザイン、夏っぽくなりましたね。
  きれいです!
posted by のりたまURLat 2009/07/01 21:51 [ コメントを修正する ]
のりたまさま
ありがとうございます♪
この光沢感と色が一目で気に入ってしまって即購入しました。
のりたまさん、名刺をふたつお持ちなんですか?
カン製もスリムで素敵なのもありますよね。
「土屋鞄製造所」知らなくて、早速検索してみました。
お誕生日に買われたんですね。新しいバッグってそれだけで嬉しいものですよね♪
2009/07/02 11:12
ボッテガ私も好きです~
社会人時代(??今も社会人でしょうか??)に揃えたくなりました!!
一緒です☆
そう、でも高いんですよね・・・
ベルトもすごく欲しかった記憶が。
このタイプ最近安いものでもよく見ますがやっぱり違いますよね~
あぁ、お財布欲しくなっちゃいました。
posted by パンプキンURLat 2009/07/02 07:31 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
パンプキンさんもボッテガヴェネタお好きなんですね。
私は「大人のブランド」というイメージだったのであまりよく知らなかったんです。
でも一目惚れで一気に大好きになってしまいました。
偶然昨日一緒に飲んだ友人がこれと同じラインのお財布を持ってたんです!
私の欲しい長財布ではなかったのですが、うらやましかったです。
2009/07/02 11:15
すてきな名刺入れですね☆
上質な手触りが、お写真からも伝わってきます。
私は今の生活では名刺入れは必要ないですが
すてきなカード入れが欲しいと思っているところです♪
posted by セレンディピティURLat 2009/07/02 10:44 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
ありがとうございます♪
私も頻繁に名刺を出すような仕事ではないのですが、名刺がある以上ケースは必要です。
カードはどんどんたまっていきますよね。
最近はクレジットカードも特典が多くて私も何枚か持っていますし、ポイントカードとかメンバーズカードとか増えて行く一方で困っています。素敵なカード入れ、見つかったらぜひ教えてくださいね。
2009/07/02 11:17
こんにちは。
大人な雰囲気でとっても素敵です!!
上質なもの、というのが写真からも伝わってきます。
これは、色は黒?それとも濃い茶色でしょうか???
私は名刺よく使うのですが、いつもはバッグの内ポケットや財布に入れてしまってます(苦笑)。
私もちゃんとした名刺入れ、欲しくなってきちゃいました(って、アメリカにもあるかな?)。
posted by reikoURLat 2009/07/02 12:03 [ コメントを修正する ]
reikoさま
ありがとうございます♪
私が普段使っている小物の中でもこの名刺入れは一番大人っぽい雰囲気かもしれません。
色は光沢があるのでわかりずらいのですが、茶色のようなカーキの様な色かな。
reikoさんは名刺をよく使うんですね。私ももっと使えたらこの名刺入れが活躍できるのですが、普段使わないから結局この名刺入れもいつもバッグの中で小さくなっています。
アメリカにもあるかな?ってアメリカには名刺入れに入れる習慣がないんですか?それともいいのがあるかな?ということかしら。
2009/07/02 15:26
ボッテガヴェネタの名刺入れご購入おめでとうございます。
私も名刺入れ使っていますが、個人的にボタンが無い方がよかったので
仔羊革のやわらかさに魅かれながらも、牛革バージョンにしています。
革のやわらかさが使ううちにたまらなくなってきますよ。
posted by ボッテガヴェネタマニアURLat 2009/07/24 01:46 [ コメントを修正する ]
ボッテガヴェネタマニアさま
はじめまして、おりぶろぐへようこそ☆
ボッテガヴェネタマニアさんは牛革のものをお使いなんですね。
お店の方も男性には牛革の方が人気だとおっしゃってました。
仔羊革がやわらかくなっていくのを楽しみにしようと思います♪
2009/07/24 14:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤングコーン!! | HOME | 大根と手羽元のスープ煮>>
忍者ブログ[PR]