忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:00 |
オーシャンズ13
昨日、レイトショーでオーシャンズ13を観てきました。
11も12もとてもおもしろかったのでかなり期待して。
確かにおもしろかったけど、今回が一番話が単純だったかな?
今までは11ではダニー(ジョージ・クルーニー)とテス(ジュリア・ロバーツ)の、12ではラスティー(ブラッド・ピット)とイザベル(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)の恋愛話がからんできたけど今回は男の友情物語みたいな感じでした。
13ではライナス(マッド・デイモン)の恋愛が描かれるんじゃ?!と12を観たとき思ったものですが、うーん、恋愛ではないけど女性との絡みは確かにありましたね。ちょっとギャグ入ってたけど(笑)。
全編通して笑いをところどころに入れているところとか、全体的なテンポの良さとか、仕事をやり終えたあとみんなで集まるシーンとか、「あぁ、オーシャンズだな」って思わせるつくりでした。
ただ今回は作戦を先に教えておいてそれを実行するという流れだからなのか、なんかはじけ方が足りないというか、やや物足りない印象でした。予想できるシーンが多かったというか。
私が一番面白かったのはメキシコの話です。火炎瓶投げるシーンとか笑っちゃいました。見た人ならわかりますよね。

大好きなオーシャンズシリーズでしたが、ダイハード4.0の方がおもしろかったな。
次はTAXI4を観ます!

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
PR

2007/08/20 16:16 | Comments(1) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

観ました観ました!私も観ましたよぉ~
メキシコの火炎瓶の話、すんごい分かります!!
っていうか、その場面がすんごくツボで語り合いたかったんです(笑
火炎瓶投げてあの中で「いぇーーーい!」って(笑
あれは笑っちゃいましたね!
日本好きもチラホラ分かる内容で、あれはあれで、面白かったですね^^
posted by なみなみURLat 2007/08/20 19:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
なみなみさんも観ましたか!
メキシコの火炎瓶の話、うけますよね〜^^。
あとエレン・バーキンの鼻の中に媚薬が入っていくシーンとかも笑えた!
そうそう、途中ででてきたお酒の「久保田」って新潟のお酒なんですよ。
2007/08/21 06:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきます♪ | HOME | キムチでごまかせっ!>>
忍者ブログ[PR]