忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:21 |
Holiday
日曜日の夜、久しぶりに(2週間ぶりですが)映画を観に行きました。
最近は毎週のように映画にいってたのでちょっと間があいた感じがします。
何度か行こうとしたんですが、その日に限って仕事が終わらなかったりして。
知らずにいったんですけど、日曜日は1日で「映画の日」だったんです。
1000円で観ることができました。お得☆

ほとんどアクション系の映画中心にみていた私たちですが、最近いろんなジャンルを観るようになりました。
「Holiday」は以前の彼なら絶対「観たい」なんていわなかったであろう恋愛映画ですが、珍しく「ぜひ観たい」というので「デジャヴ」を差しおいて観てきました。

恋愛映画でいえば、久々のヒット作です!
とってもよかった♡
新しい恋って素敵だなーって思いました。

キャメロン・ディアスはキュートだし、ジュード・ロウはすごくかっこいい!
とくにジュード・ロウの役は最初のイメージがだんだんかわってきてどんどん好印象になっていくのです!
こんな人と恋愛ができたら素敵ですよねー。
ケイト・ウィンスレットは正直年取ったな、と思いましたが味がでてましたね。
ちょっと「ブリジット・ジョーンズ」を彷彿とさせていました。(役柄が)

ただの恋愛映画じゃなくて、ふたつの恋が描かれていることと、2人の女性が新しい環境で新しい恋をして新しい自分になる、そういうところが描かれていたのがよかったんだと思います。
特に女性にオススメな1本です。

ただひとつ残念なのは明らかにクリスマス映画なんです、コレ。
クリスマスソングがいっぱい流れるし、画面もクリスマス色が強い。
なんでクリスマスに公開しなかったんでしょうねー。
寒いクリスマスシーズンに観たかったな。

にほんブログ村 料理ブログへ


↑ランキング参加してます。ポチッとワンクリックお願いします♪
PR

2007/04/04 13:22 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆リストランテ・olive☆ | HOME | 春巻きピザ・ふたたび>>
忍者ブログ[PR]