忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:42 |
ルタオのドゥーブル・フロマージュ(北海道お土産第4弾)

彼が北海道へ行ったのはもう1ヶ月も前のことなのに、まだお土産の紹介が終わってませんでした。
これがラスト、今回はデザート編。小樽ルタオのチーズケーキです。
これはもう全国的に名が知れた有名なお土産ですよね。
スイーツは基本食べないわが家ですが、妊娠してからわりと食べるようになったので買ってきてくれました。



下はしっとり、上はふわふわスフレ状のチーズケーキの2段構成です。
それほど大きいわけではないけど、2人で食べるにはやはり多かったです。
でも久しぶりのチーズケーキ、美味しくいただきました。

本当に北海道というところは美味しいものがたくさんあっていいですよね。
お土産だけでもまだまだ食べたかったものがたくさんあります。
今回はお魚にラーメンにスイーツとバラエティに富んだ内容で行かなかった私も十分北海道グルメを堪能することができました。
新潟から飛行機で1時間半という便利なところにある、北海道。いつか3人で行けたらいいな。


にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/08/03 17:20 | Comments(0) | いただきもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロールレタス | HOME | 豚肉とブロッコリーのパスタ>>
忍者ブログ[PR]