忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:41 |
クリスマスツリー in Tokyo
11月22日−23日に東京へ行ってきました。
目的はさいたまスーパーアリーナで行われた平井堅さんのライブです。


ライブは夏のドリカムワンダーランド以来。
平井堅さんのライブは去年の夏長野公演以来でした。
やっぱり生はいいですねー。あの歌声に酔いしれました。

22日16時半まで仕事をして、新幹線に飛び乗り、開演ギリギリで会場に到着。
ちょうどいい時間の新幹線があって本当によかった。
2時間半のライブを堪能し、その日は浦和で友人ともつ鍋を食べました。
その後私は都内のホテルにチェックインし、23日は一人で買い物三昧。



東京の街はもうクリスマスモードになっていて、買い物の途中で素敵なイルミネーションやツリーをみることができました。
写真は東京ミッドタウンのクリスマスツリーです。かなり大きなものなのですが、なんとサンタクロースのオーナメントでできているんです。(一番下の段を見るとわかりますよ)すっごく可愛かったー☆



これは丸ビル。
中のツリーと外のイルミネーションが一緒に見えるのでとてもきれいでした。

新潟に帰ってきたらまだクリスマスモードになってないんですよね。なんだかがっかり。
とはいえわが家もまだツリーを出していませんが、もう1ヶ月を切っているので今週中に出したいなと思います。みなさんはもう飾りましたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/11/29 12:33 | Comments(1) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。
楽しい滞在となったようですね。
Oliveさんはホント上手にプチ旅行をされるので見習いたいものです☆
クリスマスツリー、うちは先週末に出しました。
こっちは感謝祭が終わるとクリスマス気分となるので、大抵毎年同じ週末に出しているような気がします。
タイマーでライトが点くようにしてますが、やっぱりクリスマスツリーがあると気分的に盛り上がります!
posted by ReikoURLat 2011/11/30 12:26 [ コメントを修正する ]
Reikoさま
ここ数年は長期の休みを取ることができないので、少しでも時間ができるとパッと遊びに行ってしまうことが増えてきたかもしれません。欲張りなので、短時間であれこれ詰めすぎな気もしますけどね。笑
今週末クリスマスツリーを飾るのが目下の目標です!
2011/12/03 09:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京で食べて美味しかったもの | HOME | Enjoy Wine! ーラーメン編ー>>
忍者ブログ[PR]