忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:29 |
東京へおでかけ

GWみなさんはどうお過ごしでしたか?
私は予告通り、彼と東京に遊びに行ってきました。といっても1泊2日ですけど。
彼と一緒に行くのは本当に久しぶりで、一体いつぶりなのかわからないくらいです。

初日のランチは念願のタテルヨシノに行ってきました。
野菜メインのコースだったのですが、とっても美味しかったしフレンチにしては軽めだったので量もちょうどよかったです。夜はホテルのステーキハウスへ行き、翌日は朝ごはんを軽く済ませ、夕方博多ラーメンを食べ(!)、夜は丸ビルで天政の天ぷらをいただきました。
食べ過ぎ!ですよね。でもなぜか体重は減っていたんですよ。なんでだろ?

私の行った3日と4日は残念ながら雨でしたが、今回はゆっくり過ごそうと決めていたので、SPAでマッサージを受けたり、少しだけお買い物をしたり、目的だったソファを物色しにいったりしてのんびり過ごしました。

美味しいものもたくさん食べたし、充実したいい時間を過ごすことができました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
<
PR

2012/05/08 12:17 | Comments(1) | おでかけ

コメント

おいしそうな料理!
メインは野菜でも男性でも満足しそうなボリュームですね♪

お二人ではなかなか出られないとのことですが、
ゆっくりできたみたいでo(^-^)o

そうなんですよ。
GWはお天気が悪く、5日のみの晴れでした。
posted by kayanoriat 2012/05/08 18:50 [ コメントを修正する ]
kayanoriさま
野菜のコースは最後にお魚料理もついていたので、ボリューム的にはまったく問題ありませんでしたよ。フレンチって重いイメージあるけど、このコースは軽めでオススメです。
GWお天気悪かったですねー。帰ってきてからラジオで東京は快晴です!みたいな話を聞いて「ちっ」と舌打ちしそうになりました。笑
2012/05/09 08:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筍ごはん弁当 | HOME | 筍ごはん御膳>>
忍者ブログ[PR]