忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:11 |
おうちランチ

久しぶりのおうちランチ。
この日はとてもお天気がよく、暖かでとても気持ちのいい日でした。
だからというわけではないのですが、窓からの景色を楽しみながらビールをいただきました。


パーティーの残り物を活用して作ったものばかりですが、鶏ハムやプチカプレーゼを少しずつ盛りつけて。


パスタはフェットチーネ、ソースはポルチーニを使ったクリームソースです。
ポルチーニが香る秋らしいパスタ。ちらしたイタリアンパセリもいい感じに仕上がりました。

お昼に飲むビールって美味しいんですよね〜。
ついつい飲み過ぎちゃって、この後たっぷり昼寝してしまいました。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/12/05 13:19 | Comments(1) | TrackBack() | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

柔らかい日差しが気持ち良さそうな休日のランチですね☆
私、実はフェットチーネってちょっと苦手なのだけど
(中華でも太麺は苦手…)これはポルチーニの香りが
漂ってきそうな美味しそうなパスタですね♪
クリームソースと言ってもドロドロ過ぎない濃さで
それもとっても好みですぅ~
これにビール? そりゃーお昼寝しちゃいますね!
posted by ゆずURLat 2011/12/06 12:11 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
ありがとうございます。お料理は自然光で撮るのがいいですよね。
ゆずさんフェットチーネ苦手でしたか。ボリュームありますものね。
本当はもっとクリームっぽく仕上げるはずだったんですけど、パック使ってこれだったのでソース少なめに変更したんですよ。パスタが多かっただけなんですけどね。笑
休日のランチにいただくビールは格別です。美味しかった〜♪
2011/12/08 14:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おでん会 | HOME | LIFEでランチ>>
忍者ブログ[PR]