忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:31 |
タコライス

日曜日のランチにタコライスを作ってみました。
実は私、タコライスって食べたことがないんです。
どういう味付けにしていいのかよくわからなかったので、ネットのレシピを参考に作りました。

細切りのレタス、ごはん、味付けしたひき肉、トマトとたまねぎ、チーズを順にのせて、トルティーヤチップスとマヨネーズを飾りました。全体をよーくかきまぜていただきました。

美味しい!
ひき肉の味付けはまだまだ改善の余地がありそうでしたが、まずは合格です。

かぶとベーコンのスープ、ペリエを添えて。
タコライスは途中でタバスコを追加したら味が変わって2度楽しめました。
さっぱりとして食べやすいし、食べごたえもあってかなり満足の1品になりました。
今後はいろんなレシピを試してみて、私なりのタコライスを完成させたいなと思います。


にほんブログ村 料理ブログへ


ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/06/26 13:37 | Comments(0) | お料理

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏野菜の揚げ浸し | HOME | モツ炒め>>
忍者ブログ[PR]