忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/24 03:38 |
☆ あけましておめでとうございます ☆


あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。
人にもものにもそしてお料理にも素敵な出会いがたくさんありました。
毎日ブログを通してたくさんの方に刺激をいただいています。


新年にむけて少しだけお正月らしい飾付けをしてみました。
クリスマスまではゴールドのツリーとサンタさんのキャンドルが飾ってあった場所は、この写真のように和の雰囲気に模様替えをして気分も一新。お正月は1年の中で一番「日本らしさ」を感じる時期かもしれませんね。


今年の年末年始は、わが家にしては珍しくオーソドックスな過ごし方をしています。
31日に掃除、洗濯、ゴミ捨てをすべて終わらせ、彼も今まで片付いていなかったスペースをかなり片付けてくれてたので、お部屋も気持ちもすっきりと新年を迎えることができました。

昨年まではいきつけの居酒屋さんで新年を迎えていたのですが、今年は紅白やゆく年来る年を見ながらおうちでゆっくりと新年を迎えました。おせちは作らないと決めていたものの、少しだけお正月らしいお料理を作ってみたりもしました。


そんなわが家の年末年始については、後ほどゆっくりと綴っていきたいと思います。
みなさまもよいお正月をお過ごしください。


2010年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますように…。


olive


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2010/01/01 20:02 | Comments(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新春のお慶びを申し上げます。
早いもので、一年なんてあっという間に過ぎちゃいました。
いつも素敵なテーブルセッティングと美味しそうなお料理、
大いに刺激を受けております。
今年もヨダレたらたらのお料理、お待ちしていま~す(笑)。
あ。映画の話題も楽しみにしてるわん♪
posted by はじけ猫at 2010/01/01 23:41 [ コメントを修正する ]
はじけ猫さま
あけましておめでとうございます。
本当に一年あっという間に過ぎてしまいましたね。
刺激を受けるだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ブログも3年目、今年は少しパワーアップしてみようと思います。
(詳細は後日…うふ♪)
2010/01/03 19:34
あけましておめでとうございます。
良い年明けを迎えられたことをお祈りします。
先日は映画のお話がありましたが、私は今日年始早々、“AVATAR”という新作映画を観て来ました(お勧めです!)。
今年も興味深い話題盛りだくさんなoliveさんのブログ楽しみにしています☆
posted by ReikoURLat 2010/01/02 12:35 [ コメントを修正する ]
Reikoさま
あけましておめでとうございます。
寒いミネソタのお正月はいかがでしたか?
アバター!私も注目の作品です。評判もいいですよね。
パブリックエネミーズとアバターは近いうちに観に行かなくちゃと思っています。
こちらこそ、今年も素敵なお料理とお話楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/03 19:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スズキのソテー・わさびソース | HOME | 映画2009・劇場編>>
忍者ブログ[PR]