忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:48 |
ただいま♪
10日間の結婚休暇も終わってしまい、昨日から仕事復帰しています。
無事に結婚式&ハネムーンを終えることができました。
たくさんの心温まるお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました。
とても嬉しく読ませていただきました。

部屋も荷物も全く片付いておらず、しかも風邪を引いてしまったため記事の更新にはもう少し時間がかかりそうです。
落ち着いたら書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

ご報告まで。


                              olive
PR

2008/03/11 13:20 | Comments(4) | TrackBack() | ごあいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お帰りなさい。体調があまりよくないようで、疲れたのでは?忙しいと思いますが、体調が早く良くなりますように。。。楽しいお話アップしてくださいね!
posted by 葉子at 2008/03/11 16:43 [ コメントを修正する ]
葉子さま
そうなんです、たぶん疲れがでちゃったんでしょうね…。
ちょうど旅行から帰る頃に風邪を引いたので楽しめたんですが、今ちょっと辛いです(涙)。
更新はもう少しお待ちくださいね〜。
2008/03/12 11:57
新妻のOlive姐さん、おかえりなさいっ!
風邪ひいちゃったの~?
ここのところ、寒暖の差が大きいからねえ。
お式から旅行まであっという間で
疲れがどっと出ちゃったカナ?
無理せず、ゆっくり更新してねぇ♪
先ずは身体が第一!
お大事に~☆
posted by はじけ猫URLat 2008/03/12 11:08 [ コメントを修正する ]
はじけ猫さま
いやん、新妻だなんて!きゃっ☆(笑)
たぶん疲れが出ちゃったんだと思いますぅ。
ちょうど私もごあいさつに伺おうと思っていたところでした。
私の結婚のこと、記事に書いてくださったんですね!
つくばのガマさんからメッセージをいただきましたよ☆
とりあえず風邪を治したいと思いまぁす。
2008/03/12 11:59
oliveさん、お久しぶりです!
ご無沙汰している間に、なんと素晴らしいニュースが♪
ご結婚、本当に、おめでとうございます!!
oliveさんとだんなさまの輝かしい未来に乾杯です!
posted by のりりんat 2008/03/12 23:03 [ コメントを修正する ]
のりりんさま
のりりんさん!こちらこそご無沙汰しております。
実は数ヶ月前からのりりんさんのブログのコメント欄がso-net会員の方だけに限定されてしまったようで、記事は毎回読ませていただいてましたがコメントを残せずにいました。これを伝えようにもコメントできないたがために伝えられず、ようやくここで伝えることができました!ほっ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
今の気持ちを忘れずに彼を大切にしていきたいと思っています。
またぜひ遊びにきてくださいね〜。
2008/03/13 13:45
いかがでしたか?
さぞかし素敵な旅だったのでしょうね~♪
旅行記楽しみにしています。
その前に、ちゃんと風邪治しましょうね。
お大事に。
posted by れおURLat 2008/03/13 15:12 [ コメントを修正する ]
れおんママさま
れおって?!と一瞬思いましたがれおんママさんですね♪
旅はもう最高でしたよぉ〜。
旅行記は式のことを書いてからになると思いますが、書きたいことがたくさんあるので
れおんママさんのプーケットにまけないくらいいっぱい書きますよ☆
お楽しみに!
2008/03/13 17:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェディングドレス | HOME | この佳き日に>>
忍者ブログ[PR]