忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:15 |
近況報告
すっかりご無沙汰しています。
お休みしますの記事を書いてからもう2週間がすぎてしまいました。
先日ようやく新しいMacも届きブログも復活できそうなのですが、セッティングやらデータを移したりなどもう少し時間がかかりそうです。苦手なんです、こういうの。

ブログをお休みしている間、すっかり夏になりましたね。
3連休の中日には大勢で海でBBQをしたり、また38℃まで気温が上がったおとといは浜辺のカフェでゆっくりしたり、いつものように夏を満喫しています。日焼けも少ししましたよ。

そして、明日から夏休み第1弾なんです!
久しぶりの旅行なので(しかも姪と一緒なので)とても楽しみです。

そんなわけで、もう少しだけブログの方はお休みします。
twitterではけっこうつぶやいているので、フォローしていただいている方はそちらでお会いしましょう。

気温の変化が激しいですが、お体をこわさないよう気をつけましょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/07/22 12:01 | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

<<資生堂パーラー | HOME | ブログのお休みの件>>
忍者ブログ[PR]