忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:59 |
パパイアリーフ
東京ではショッピングを満喫し、六本木からIKEAに行き、そこから丸の内に戻るといういつものパターンで行動しましたが、いいお買い物ができました。かなり散財しましたがそれもよしと思えるほど、今回の東京行きはとてもよい気分転換になりました。

結局日曜日の最終新幹線で新潟に帰ったのですが、帰る前に食事を…と立ち寄ったのが丸の内ビル内の「パパイアリーフ」です。
お酒とおつまみを少しいただいた後にメインをいただくというのが理想だったのですが、まさにドンピシャなコースがこのお店にあったのです!




前菜5品盛り合わせ(生春巻、タイ風さつまあげ、蒸し鶏、ベトナム風揚げ春巻、タイ風シュリンプトースト)、白身魚のサラダ、メイン(私はフォー・ガーにしました)、デザート(この日はパンナコッタ)がついてなんと1800円です!お得ですよね〜。

ちなみにメインはフォー・ガー(蒸し鶏のフォー)、トム・ヤム・クンのフォー、フォー・ボー(牛肉のフォー)、ナシゴレン、ムー・ガパオ(ひき肉のバジル炒めごはん)、グリーン・カレー、ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)、パッタイ(タイ風焼きそば)、焼きビーフンの9種類からチョイスできるんですよ。

シンハービールを2本頼んだら結局倍くらいになっちゃいましたけど(笑)、でも普通に2皿オーダーするより全然安いので大満足でした。もちろん味もおいしかったです。


にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2010/11/04 12:35 | Comments(2) | TrackBack() | 外食(東京)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こういうえセットだったんですね~
フォーとかはミニサイズなんでしょうか?
それにしてもお得なセット☆
普通でもお得そうな感じなのに丸ビル内にもこんなとこがあるんですね。
土地代含んで高いイメージがありました(笑)
シンハービールもそそられるぅ~!!
posted by パンプキンURLat 2010/11/04 19:53 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
twitterで見てました?(笑)
お得でしょう?このセット。
このセットの看板見たとき「これだっ!」て思いました。
フォーはそれほど大きくはないですが、ミニサイズというわけでもなかったですよ。
だから食べごたえ十分だし、お酒も美味しく飲めるし言うことなし!でした。
丸ビルの5Fか6Fなので、36Fとかのレストランよりはリーズナブルなお店が多いのですが、他のメニューを見るとこのメニューは断然お得だったようです。ラッキーでした☆
2010/11/06 15:18
東京の丸の内という場所を考えたらこの内容でこのお値段は相当お得な感じがするねー♪
私もこの間の祝日、アジア料理が食べたくて、まさにこういうお値段でこういう内容のものを求めていたんだけど、近場では見つけられなくて、なぜかトンカツを食べるハメに。。。笑。
いいないいなー。私もいつか優雅に家族を置いて東京一人旅とかしてみたいんだけど、今の状況では一人行動さえもままならず、、、涙。
こういうリフレッシュできる時間があると、仕事や子育てもまた頑張れるってものだよね♪
posted by いもうとat 2010/11/05 22:59 [ コメントを修正する ]
いもうとさま
そうなんだよ。丸の内でこの値段?って感じ。
しかもこういうセットを望んでいたからちょうどよかった。美味しかったしね♪
しかしアジア料理がとんかつ…。まぁそういうこともあるけどね(笑)
一人旅はまだなかなか難しいだろうけど、神戸最終日ちょっとだけ1人の時間あげたでしょ。そういう時間が大切だよね。
2010/11/06 15:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鮎めし | HOME | China Roomで送別会>>
忍者ブログ[PR]