忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:40 |
タンタラスの丘
カタマランのあとはビーチでのんびり。
夜は夜景を観にタンタラスの丘へ行きました。
去年は道が封鎖されていて行けなかった夜景ポイントですが、今年は行けました。



「宝石箱をひっくりかえしたような」と言う言葉がぴったり☆
何度見ても同じことを思ってしまいます。
ハワイには電飾がなので、ライトの色が統一されていてオレンジ色のキレイな夜景になるんですね。ずーっと見ていても全く飽きません。
彼は一眼レフを買ってから今まで以上に写真を撮ることに時間をかけるようになったので、かなり長い時間いたような気がします。



すぐ下は住宅街なのですが、この辺りに住んでいる人はこのワイキキの夜景を毎日見ることができるんですよね。なんともうらやましい限りです。



夜景を堪能した後はワイキキへ戻って腹ごしらえ。
毎年1回は食べるオックステールラーメンです。
詳しくは去年の記事をご覧ください。


帰りにホテルのバーに立ち寄り、お酒を1杯飲んで部屋に戻りました。
朝早くから動き回ったせいか、そのまま朝までソファで眠ってしまいました。


明け方のワイキキとダイアモンドヘッド。


ソファでうたた寝している時に異変に気づいて目が覚めました。
目を開けると彼が手にボールペンとカメラを持って目の前にいたんです。
以前こういうシチュエーションでおもしろ写真を撮られたことがあったので、私は「危ない、あやうくおもしろ写真撮られるところだった」と安心していたのですが、後から写真を整理したら、出てきました…。


しっかり2本鼻にボールペンを入れて眠っている私…。やられた〜!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。


PR

2008/11/07 16:01 | Comments(4) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです
oliveさんと一緒!お勧め載りました^^とってもうれしいです。
ハワイ・・長い間行ってません
いいなーーうらやましいです。
・・でラーメンおいしいのですか?海外って
おいしくないイメージがあるので・・どうなのかと思って  また遊びに来ますねぽち
posted by ままURLat 2008/11/07 17:34 [ コメントを修正する ]
ままさま
お久しぶりです。
あらためて、おすすめブログ採用おめでとうございます♪
ワンちゃんたちへの愛情が伝わるブログですものね。これからもがんばってください☆
ハワイのラーメンはおいしいですよ!というか、私はこのオックステールラーメンしか食べませんが、日本人が多いからおいしいラーメンじゃないとやっていけないんじゃないのでしょうか。
今度行ったら試してみてくださいね。
2008/11/10 10:02
やっぱり一眼は違いますねぇ~!
夜景も朝焼けも(ラーメンも?)すごくキレイ☆
空の黒がすごく黒い! 漆黒とはこの事ぉ?!
鼻に2本のボールペンって・・・
それじゃあ息苦しいよね! 彼さん、お茶目♪
posted by ゆずURLat 2008/11/07 18:09 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
そうなんですよ〜。特に風景は一眼にはかないません。
コンデジじゃここまでキレイにはとれないんですよね〜。
あっ、ラーメンはコンデジですよ^^。

そっかぁ、息苦しくて目が覚めたのかしら…。
その写真、口が半開きなんですぅ〜><
ほんと、まぬけ面!
2008/11/10 10:04
夜景、ほんとうにきれいですね。…うっとりです。
ぎらぎらしたネオンがないところが、洗練された雰囲気ですね。
明け方のワイキキも柔らかな明かりがすてきです。
oliveさん、ボールペンを入れられても気がつかないくらい、
よく眠っていたんですね♪
posted by セレンディピティURLat 2008/11/08 01:32 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
ありがとうございます。
ライトの色が統一されているのがいいですよね。
街以外は暗いので、夜景がなお映えるのだと思います。
ボールペンを入れられて、写真を3枚撮られ、たぶんボールペンを抜かれた時に目が覚めたんだと思います。
あ〜くやしい!!(笑)
2008/11/10 10:05
ハワイへご旅行されていたのですね。
いいなぁ旅行。
旅って大好きです。

それにしてもキレイな夜景ですね。
宝石箱をひっくりかえしたようなという表現がぴったりだと思います。
明け方のワイキキのお写真も素敵ですね。
そしてラーメンがおいしそう~。

面白写真・・・
彼さんはお茶目な方なんですね☆
posted by 風見鶏URLat 2008/11/08 12:20 [ コメントを修正する ]
風見鶏さま
ハワイは9月の初めに行ったんですよ。
その前ずっとモルディブ旅行記が続いていたのでしばらく保留にしていたんです。
私も旅行大好きです。新しい発見があるし、気分もかわって楽しいですよね☆
ラーメン好きの風見鶏さんにはぜひこのオックステールラーメンを食べてもらいたいです。
残念ながらこってりではないですが、おだしがでていておいしいんですよ。
おもしろ写真、ばかですよね〜(笑)
2008/11/10 10:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤミー・コリアン・バーベキュー | HOME | 陸・海・空からこんにちは>>
忍者ブログ[PR]