忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/24 10:56 |
映画2011・劇場編
遅くなりましたが、毎年恒例の映画のまとめです。
今回は劇場編ということで、映画館で見た映画をご紹介します。

アンストッパブル
グリーン・ホーネット
TOWN
RED
ウォール・ストリート
リトル・ランボーズ
ツーリスト
英国王のスピーチ
わたしを離さないで
ブラック・スワン
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
アジャストメント
somewhere
X-MEN・ファーストジェネレーション
SUPER8
ロシアン・ルーレット
127時間
アイアムナンバー4
トランスフォーマー/ダークサイドムーン
メカニック
ワイルドスピード・MEGAMAX
BLITZ
ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル

以上23作品でした。
観た順に並べていますが、メカニックまでは1ヶ月に2作品以上鑑賞していましたが、それ以降は1ヶ月に1作品くらいのペースにおちてしまいました。観に行く暇がなかったというのがその理由です。

さて、この中で一番面白かったのはどれでしょう。
うーん、少し悩みます。悩みます、というのは突出する作品がないからです。
シリーズ物の続編もけっこうありますしね。

ワイルドスピードかBLITZかなぁ。
去年のアバターや一昨年のマンマ・ミーアのように「これっ!」という感じでは決められませんが、2011年はその2作品ということにします。

今年は1月に1作品観ましたが、期待はずれでした。
今月はドラゴン・タトゥーの女をぜひ観たいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/02/03 12:57 | Comments(2) | TrackBack(0) | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。
昨年もたくさんご覧になりましたね。
こうして拝見するとやはりアクション系が多いのが
oliveさんらしいな~という感じがします。
ワイルドスピードはすごく気に入られて、
3回見に行く!っておっしゃってましたものね。
今年もお互い、たくさんいい映画と出会えるといいですね。
posted by セレンディピティURLat 2012/02/07 12:15 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
昨年は今までで一番多く見たかもしれません。
だけどたくさん見ると一つ一つの印象が薄くなってしまいます。
アクション系の映画はやはり劇場の大画面と大音響で観たいので、アクション系が多くなってしまいますね。彼も好きなのでいく機会が多くなるというのもあります。
私はセレンディピティさんの映画の記事にかなり影響されてますよ。私があまり注目していない映画もセレンディピティさんの感想を読んで観たくなって、その後観たという作品がいくつもあります。今年もたくさん教えてくださいね。
2012/02/09 11:52
沢山映画を見られているんですね。
我が家はスカパーかレンタルばかり・・・(汗)。
たまには映画館に行ってみたいと思います。
ワイルドスピードもBLITZも見ていないので、見てみたいと思います。
応援のクリック押しておきます。
posted by SanaURLat 2012/02/07 19:34 [ コメントを修正する ]
Sanaさま
はじめまして、おりぶろぐへようこそ☆
私もWOWOWに加入しているので家ではもっと観ているのですが、こうやって振り返ると昨年は劇場でもたくさん観たようです。
アクション系がお好きならワイルドスピードもBLITZも面白いと思いますよ。
応援ポチもありがとうございます☆
2012/02/09 11:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画2011・おうち(邦画)編 | HOME | 寄せ鍋ごはん会>>
忍者ブログ[PR]