忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:33 |
クイックルワイパーハンディ 伸び縮みタイプ
みなさんご無沙汰しております。
引越、転勤に加え、他にも色々とバタバタしておりまして、ブログの更新が滞ってしまっていますが、今日はCyberBuzzでサンプルをいただいた新しいタイプのクイックルワイパーについて書きたいと思います(今日が〆切りなんです!)。



引越の荷物であふれかえっている我が家に嬉しいお届けものが。
クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプです。



早速箱をあけてみると…二つ折りになったクイックルワイパーが。
かわいらしいピンク色の毛の部分は「ふわふわキャッチャー」といって汚れを吸着してくれるのです。
その名の通りふわふわしていてやわらか〜い。やわらかいので狭いところでもすっと入ってお掃除も楽々です。



折り曲がった柄の部分をのばすとこんな感じ。
この長さだと近いところのお掃除にちょうどいいですね。



一番長くするとなんと天井まで届いてしまいました!これは便利です。
高いところってホコリがたまりやすいけどお掃除しにくい場所でもありますよね。
お掃除の苦手な私はついつい見て見ぬ振りをしてしまう場所ですが、これがあれば照明のかさやエアコンの上など普段手の届かない場所のお掃除もしやすくなります。


しまうときはまた縮めてコンパクトに片付くのでその点もいいですよね。
もっと色々試してみたかったのですが、ちょうど引越の荷物でお掃除するどころではなく、少ししか試すことができませんでした。部屋が片付いたらどんどん使っていきたいと思います。


この商品について詳しくはコチラをご覧ください↓
クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプ


他の記事も見てみよう!


いつもおりぶろぐを読んでくださっているみなさまへ。
ずっと更新しなくてごめんなさい。もう少し落ち着きましたら今まで通りのブログを再開したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2009/04/07 15:53 | Comments(1) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ダスキン契約をしている我が家だけど
以前使っていたクイックルワイパーがまだ残ってます。
これは長く伸びるのねぇ~ 優秀!
でもうちは大男さんがいるので大概のところは
届いちゃうんですよぉ~ 便利なオットですぅ~
oliveさんチはこれ、新居でさっそく大活躍しそうですね。
無理なさらずお疲れが出ませんようにね☆
posted by ゆずURLat 2009/04/07 23:18 [ コメントを修正する ]
ゆずさま
うちもダスキンにバスルームのお掃除をお願いしたらダスキンモップ(?)のチラシをいただきました。
「あっ!これゆずさんが使ってるのだ」ってすぐ思いましたよ。
私はお掃除用品ってほとんど持ってないので(どんだけお掃除嫌いなんでしょ…)このクイックルワイパーは上手に使って行きたいなと思っています。
ゆずさんのご主人はお掃除に協力してくださるんですね〜。
うちには大きな人はいないのでクイックルワイパーに頼るしかないかな。
お気遣いのお言葉、ありがとうございます☆
2009/04/08 08:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソウルに行ってきました♪ 〜韓国グルメの決まり事〜 | HOME | ありえない!大雪>>
忍者ブログ[PR]