忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 23:02 |
牛すじ野菜カレーラーメン

久しぶりに彼の自作ラーメンです。
大好きなカレーのお店VOVOさんのカレーとの勝手にコラボラーメンシリーズです。
今回は野菜カレーと牛すじラーメンの組み合わせ。

VOVOさんの野菜カレーはさつまいも、トマト、ピーマンが入ったサラリとした珍しいカレーです。
彼は前々からこのカレーをあっさりした牛すじスープとあわせるアイディアを持っていて、今回実現に至ったというわけです。
他に自家製チャーシュー、ゆで卵、ねぎをトッピングしました。


私の正直な感想は「美味しいけどまだまだ改善の余地あり」です。
あっさりしすぎているのかな?それはそれなんですけど、私は何かもうひとつパンチがほしいと思いました。

というわけで、いずれまたこの野菜カレーを使ったラーメンが登場するかもしれません。
乞うご期待!笑


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/05/25 12:09 | Comments(0) | お料理

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ツナオムレツ弁当 | HOME | 鮭の味噌漬け弁当>>
忍者ブログ[PR]