忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:21 |
ディパーテッド
観ましたが。


んー、どうなの?


なんかねー、はしょってる感じがした。とっても。
「あれは何だったの?」とか、「あれはどうなったの?」ってところもあったし。
で、「こいつはどっちの味方だったの?」とか、「どいつとどいつがグルなの?」とか、
「結局嘘ついてない人は誰?」みたいな疑問がちょっと残った。

私の理解力が低いのか??

もっとひとつひとつを丁寧に描けばもっとおもしろいんじゃないかなー。
いっぱい詰め込もうとしたけど、撮ってみたら時間的にもいっぱいいっぱいで
結局カット続出、みたいな感じ?
実は原作(インファナル・アフェア)を見てないので何とも言えないんだけど、
とりあえず原作を見てみようと思った。

よしっ!評価は 「期待したほどおもしろくはなかった」ということで。


でもね、ジャック・ニコルソンはすごかった。
マフィアのボスになりきってたわ。
ってか顔が・・・こわ。


今夜は映画に行く予定。
スタンプたまって1本ただで見れるの♪
「幸せのちから」か?「マリー・アントワネット」か?
それともただだから思い切って「アイルケ」か?!
どーしよーーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加してます。ワンクリックお願いします♪
PR

2007/01/31 15:45 | Comments(2) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お元気ですか?春が,もう少しで来る感じがしますね
ダイエットをしているんですか?私は、太る為に努力しているんです(^○^)頑張っているんですが,体質もあるんでしょうね!ひどい時は、37キロぐらいになっちゃうから,気をつけているんですよ,これも悩みです
posted by 葉子at 2007/03/22 17:22 [ コメントを修正する ]
>葉子さん
ダイエットはできてません(笑)。
私も体重が多いわけではないのですが、なんとなくお肉が気になるんですよね。ひきしまった体になりたいなー。
運動しなきゃダメですね。

それにしても太る為に努力しているとは!
やせてる方は意外と体重増えないんですよね。
おいしいものを一杯食べてがんばってくださいね☆
2007/03/23 10:12
そうですか!健康がいちばんですね!お料理が上手なので,私もレシピ参考にして,食べるように頑張っています,感謝しています。私の創造では、センスのいい素敵な女性だと思っています。暖かくなってくるので,運動は、したいですね,私の周りは、ダイエット一色で,話題は、夏までの予定をたててますよ(笑!!!)
posted by 葉子at 2007/03/23 15:58 [ コメントを修正する ]
Re:運動
センスのいい素敵な女性って私のことですか?!
そんなことないですぅ〜(笑)。
お酒とおいしいものが大好きな食いしん坊なんですよ!
私のレシピが葉子さんの健康な体作りのお手伝いになればうれしいです。
こうやってコメントいただいてコミュニケーションがとれることもとっても嬉しいです!
2007/03/23 19:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豚キムチともつ煮 | HOME | 朝食のような夕食>>
忍者ブログ[PR]