忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:22 |
墨攻
昨日レイトショーを観に行きました。
「マリーアントワネット」「守護神」「墨攻」で迷い、来週で上映終了予定の「墨攻」に決定。

シアターに入ったら男性一人のお客さんしかいなくて、ちょっとびっくり。
女性は私だけ、しかもみんな一人できてる。
と、思ってたら中年男性3人組が入ってきた。
この時間に中年3人で映画ってどうなの?

さて、それはさておき映画の感想。

悲しいお話だった。
私が感じたのは、「戦争はいつの時代も悲しみしか残さない」ということ。
人の命を奪うことで何を得るのだろう?

原作は日本のコミックだそうで話はおもしろかった。
アンディ・ラウもかっこよかったし。
やっぱり「インファナル・アフェア」はみなくちゃね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加してます。ワンクリックお願いします♪

PR

2007/02/17 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界最速のインディアン | HOME | かきとほうれん草のクリームシチュー>>
忍者ブログ[PR]