忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:40 |
ホワイトデー
先週の金曜日、彼が帰ってくるなり「はい、これ」と紙袋を差し出しました。
どなたかからいただきものでもしたのかな〜?と袋を受け取って、はっと気づきました。
ホワイトデーのプレゼントだったんです。




ホワイトデーなんてすっかり忘れていたし(昼間上司からお返しもらったけど)、
彼からのプレゼントはまったく期待してなかったのでびっくりしました。
というのも、毎年バレンタインにはチョコレートを必ず贈っていたのに、一度も彼からお返しをもらったことがなかったからなんです。
しかも今年は私の買ったチョコレートがおいしくなかったのに…。
(詳しくはコチラをお読みください)



リボンのかけられたENOTECAの箱をあけると、ハーフボトルのシャンパンが入ってました。
ちょうどシャンパンを切らしていた居酒屋oliveにとってはありがたいプレゼント。
これで急に彼が「炭酸が飲みたい」と言っても困りません。
(意味のわからない方はコチラをお読みください)
というのは冗談ですが、彼からの初めてのホワイトデーのプレゼント、その気持ちがとても嬉しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。



PR

2008/03/17 16:08 | Comments(4) | TrackBack() | いただきもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

良いこと尽くめですね!!

キュッと冷やせば、楽しいパァーティ!!

春”ルンルンですね。
posted by 依田竹司URLat 2008/03/17 17:25 [ コメントを修正する ]
依田竹司さま
いいですね〜。
キュッと冷えたシャンパンでパーティ♪
早くやりた〜い!
2008/03/19 13:30
エノテカは昔の職場と同じビルにあって一度行ってみたいんですけど夜は高いという噂聞いて以来メニューすら見てません~
ワインも有名なんですよね?
ホワイトデーにプレゼントなんておしゃれですね☆
でも『炭酸が飲みたい』でシャンパンは私も疑問です^^
やっぱりコーラとかイメージしてしまいますよね。
旦那さま相当アルコール好き!?!?
posted by パンプキンURLat 2008/03/18 08:00 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
このENOTECAはワインショップのエノテカです。
パンプキンさんのおっしゃるのはエノテカ・ピンキオーリのことですか?
あそこは高いですよね〜。私も行ったことありません。
『炭酸が飲みたい』でシャンパンはやっぱりおかしいですよね。
パンプキンさんのご主人からのプレゼントも素敵でしたよ〜。
ワインだと思ったらジュースなんておしゃれなプレゼントだなぁって思ってました。
(またコメントしなくてごめんなさい…)
授乳中のパンプキンさんを思ってのプレゼントですよね。
ところで甘いものは食べ過ぎるとお乳が詰まっちゃうから気をつけてね☆
2008/03/19 13:37
こんにちは。
お菓子にこだわらず、相手の好きなものをプレゼント、っていうホワイトデーは素敵ですね。
シャンパンなんて、おしゃれだわ~!!
posted by reikoURLat 2008/03/18 11:42 [ コメントを修正する ]
reikoさま
reikoさんに言われて初めて、シャンパンのプレゼントって確かにおしゃれかも、と思いました。
私の好みをよく知っている彼ならではのプレゼントなのかも。
私も来年からチョコレート以外のものをプレゼントしようかしら。
2008/03/19 13:38
うわー、素敵な贈り物ですね♪
シャンパンの贈り物ってとてもオシャレだなぁ。
居酒屋oliveに新たなアルコールが加わったとなると、落ち着いたら開店かしら??楽しみです♪
って私が参加できるわけじゃないけど(汗)
posted by 風見鶏URLat 2008/03/18 19:04 [ コメントを修正する ]
風見鶏さま
reikoさんと風見鶏さんにおしゃれだと言われてようやく気づきました(汗)
でも風見鶏さんのチョコビールもおしゃれでしたよね〜。
居酒屋olive開店したくてお客を募っているところです(笑)
風見鶏さんぜひいらして〜♪
2008/03/19 13:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妻になって初めての手料理 | HOME | カラードレスでお色直し>>
忍者ブログ[PR]