忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:50 |
gremz 2本目!
ブログエントリーによってブログパーツ上の樹が成長し、大人の樹になると実際にこの地球上のどこかに1本植樹されるというエコブログパーツのgremz
前回は約4ヶ月(136日)で大人の樹に成長しましたが、今回は111日で大人の樹になりました。ここにその成長を記録しておきたいと思います。



最近のgremzは季節や行事によって背景が変わるサービスが行われています。
ここにもクリスマス、お正月、バレンタイン、冬季オリンピック、雛祭りの背景が。
いくつか貼っているブログパーツの中で一番お気に入りのgremz。
3本目は何日で育つのか楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2010/03/17 12:47 | Comments(3) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつの間にか6万達成してました~♪
AOL時代から使ってるNEO COUNTERの数字が一番正しいかも^^
お。gremz大人の木に成長したのね♪
あたしも、ついつい毎回のイベントごとに撮ってマス。
大人の木になる時期ごとに、ビミョーに色の違う木に成長するのも
ひとつの楽しみかも。
posted by はじけ猫URLat 2010/03/18 12:34 [ コメントを修正する ]
はじけ猫さま
6万アクセスおめでとうございました♪
gremz2本目が大人の樹に成長しました〜。
最近はイベント背景が多くて楽しいですよね。
2本目は成長記録をまとめようと思っていたので、初めから撮り続けていました。
3本目もがんばりまーす。
2010/03/19 12:21
こんばんわ
お久しぶりです

早速はじめました。
なかなか、良いですね

一緒に、頑張りましょう。

posted by みかちゃんURLat 2010/03/24 21:31 [ コメントを修正する ]
みかちゃんさま
みかちゃんさんもgremz始められましたか!
いいですよね、このブログパーツ。
私は3本めが育ち始めました☆
2010/03/25 12:15
oliveさんこんばんわ!
これ、素敵なブログパーツですね。
私も早速始めました。
自分が好き勝手書いてるブログを続けていくことで、木を植えられるなんて素敵。
私も早く木を植えられるように更新していきたいです。
posted by ruriURLat 2010/03/30 21:41 [ コメントを修正する ]
ruriさま
ruriさんのブログで早速拝見しました!
私も最初知った時、こんないいブログパーツがあるなんて、と感動しました。
実際に育てるのもまた楽しいですよ♪
ruriさんの樹が大人の樹になるの、私も楽しみにしています。
2010/03/31 18:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<焼き鳥弁当 | HOME | 雪見とろろ鍋>>
忍者ブログ[PR]