忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:38 |
バースデー・プレゼント

今年の誕生日プレゼントは私がずーっと欲しかったものでした。
このラッピングをみるだけで嬉しくなってしまいます♪
さて、中身はなんでしょう?



腕時計でした〜。
カルティエ サントスドゥモアゼルです。
毎年ハワイに行く度に、「カルティエの時計が欲しい」と言い続けていたことを彼は覚えていてくれて、今回プレゼントしてくれたのです。
最初はタンクにしようかなと思っていましたが、実際つけてみるとタンクはややカジュアルで、サントスのブレスレットの方がどんな服装にもあい、またアクセサリーのような役割を果たしてくれるのでこちらに決めました。



竜頭のブルーも素敵☆
カルティエの時計はほぼすべて針もブルーなんですって。
今までちゃんとした時計をひとつも持っていなかったので、ようやく大人の仲間入りを果たしたような気分です。(年齢だけは十分大人ですけど)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2009/06/24 13:08 | Comments(2) | TrackBack() | いただきもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わー、素敵ー!
うらやましいなあ。
うちの旦那にも、ぜひoliveさんとこの旦那様を見習ってほしいです。
posted by くまをat 2009/06/24 23:29 [ コメントを修正する ]
くまをさま
私もまさか誕生日にプレゼントしてくれるとは思ってなかったからとっても嬉しかったわ♪
うちは夫婦平等なので、これをもらったってことは、彼の誕生日にもそれ相当のものを贈らなければ…(汗)
2009/06/25 11:15
oliveさんの欲しいものをちゃんと覚えていて
贈ってくださるなんて、すてきなだんな様ですね。
記念のプレゼントになりましたね。
このカルティエのデザインは、私の周りでも人気があって
友人、知人、何人か持っています。
いつまでも魅力を失わない永遠の輝きがありますね。
posted by セレンディピティURLat 2009/06/25 10:16 [ コメントを修正する ]
セレンディピティさま
誕生日プレゼントにしては大きな金額だったので、提案された時は正直驚きました。
でも「ずっと欲しいって言ってるでしょ」と、それをプレゼントにしようと考えてくれた彼の気持ちが嬉しくて、ついつい甘えてしまいました。一生大切に使いたいと思います。
2009/06/25 11:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラフル蒸し野菜 | HOME | お寿司ランチをプロデュース☆>>
忍者ブログ[PR]