忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:34 |
モエ・エ・シャンドン ホームパーティーキット
わが家のホームパーティーの定番のひとつ。
乾杯はモエ・エ・シャンドンのマグナムボトル。

そんなわが家にぴったりのホームパーティーキットを「Kanaful Life」のkayanoriさんからいただいてしまいました!


モエ・エ・シャンドンのロゴ入りのシャンパングラス6脚。
これ、お店で飲む時にでてくるグラスですよ。


そしてボトルクーラー。もちろんロゴ入り。


後ろ姿がまた素敵☆
実はこのボトルクーラーは同じものをすでに持っていて使っていますが(これもいただきもので)、2つめゲットです。うふ。
このホームパーティーキットはkayanoriさんがモエのプレゼントキャンペーンで当選されたものなのですが、kayaoriさんの相方さんはお酒が全く飲めないそうで「使わないからどうですか?」とありがたいお声をかけていただいて図々しくいただいちゃったのでした。


これは以前モエを買った時についてきたボトルストッパー。
まるでセットのようですね。
シャンパングラスも形がバラバラだったし、やっぱりパーティーをするとグラスが割れることがあるんですよね。6脚も同じもの、しかもモエのグラスが揃うなんて本当に嬉しい☆

このキットが届いたのは日曜日。そう、ホームパーティーの翌日でした。
残念ながら少しの間出番はなさそうですが、次回のパーティーでは必ず使いたいと思います。kayanoriさん、本当にどうもありがとうございました♪

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/03/04 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | いただきもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えびとブロッコリーのデリサラダ | HOME | ホームパーティー —ラストスパート編ー>>
忍者ブログ[PR]