忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:54 |
今年の夏も海!

毎年同じような写真をアップしている気がしますが、今年の夏も海で遊んでいます!
今年はアウトドアに詳しい友人も一緒に遊んでいるので新しい発見があって楽しい。
開放感たっぷりの海と空が大好きです。
(あれ?海写ってない…)


夏といえば、今日から新潟まつりが始まりました。
今日は大民謡流しでしたが残念ながら仕事でいけず。
最終日の花火の日は昼間遊んで夜は仕事というパターンが続いたのですが、今年は1日休みになったので昼は海でBBQ、夜は花火と楽しめそうです。



もちろんジェット遊びもね。楽しみ〜♪
(あれ?うちのジェット写ってない…)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/08/05 22:48 | Comments(1) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログおかえりなさい~
(遅いですね^^;)

朝の天気コーナーが新潟だったのですが、本当にいいお天気で。
うらやましいです。

こちらは数分ごとに天気が変わるので、
ちょっと気が抜けない日々です。

夏全開ですね(^◇^)

posted by kayanoriURLat 2011/08/05 23:02 [ コメントを修正する ]
kayanoriさま
ただいま〜^^
といいながら、更新は滞っていますが。笑
毎日暑い日が続いていますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
今日も海いっちゃおっかな〜♪
2011/08/10 08:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CHINA ROOM | HOME | 東京ディズニーランド>>
忍者ブログ[PR]