忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 19:18 |
初めてのクラブ活動☆

この週末は友人主催のイベントがあったので2夜連続でおでかけしてきました。
土曜日は仲良くしている居酒屋さんの開店9周年のアニバーサリーイベントでいわゆるクラブイベントでした。

実は私クラブに行ったことがなくて、今回初体験だったんです。
前から面白そうだな〜、行ってみたいな〜とは思っていましたが、私なんて場違いかしら?とか何着ていけばいいのかしら?とかいう小さな迷いがあったりして(笑)
でも実際行ってみたら、とぉ〜っても楽しかったです☆
12時過ぎに入って出てきたら朝の4時半。空は明るくなっていました。



開店9周年の記念につくられたどら焼き。
お店の名前(SHURIKEN)にちなんで手裏剣の模様が。
ところで、翌日はひどい腰痛だったんです。これって年齢のせいかな〜?
夜遊びしたせいで翌日は午後遅くまで寝てしまいましたが、とっても楽しかったのでまたクラブに遊びに行きたいな〜と思います。


そして昨日は行きつけの居酒屋さんの店員さん同士のウェディングパーティー(2次会)へ。
この2人、美男美女のカップルなのですが、持田香織さん似の花嫁さんはこの日彼女のコケティッシュな魅力を存分に生かしたメイクと衣装で、まるでお人形さんのように可愛かったです。

この日のためにこの1ヶ月は平均睡眠時間2時間でがんばってきたとのこと。
たくさんの友人に祝福されて、楽しくて温かなパーティーでした。
やっぱり結婚式はいいですよね〜。
前日の疲れが残っていたので(笑)パーティーだけで帰るつもりだったのですが、楽しくてついつい3次会まで行ってしまいました。

ところがどうやら二日酔いになってしまったようなんです。
食欲はないし、頭痛はするし、夕方になった今もまだ体調不良が続いています。
そういえば、昨日はシャンパンにビールに日本酒にちゃんぽんしちゃったんだっけ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。

PR

2009/05/11 16:47 | Comments(1) | TrackBack(0) | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クラブ活動ってそういう映画かと思ってしまいました~
『クラブ』なんですね。
私も未経験です!!
そんなに楽しいところなんですね。
確かに何着て言ったらいいのかわかりません><
そんなイケイケ(・・・死語)な服も持ってないし、イケイケな服なんて今着てる人いないのかもしれませんがかといって普段着は違うだろうし、私のよそ行きの服も違うだろうし(笑)
朝帰るなんて羨ましいです~
その時代よ、カムバックミー!!
posted by パンプキンURLat 2009/05/12 08:24 [ コメントを修正する ]
パンプキンさま
そうそう、「クラブ」です。
私は音楽もお酒も盛り上がるのも大好きなのでクラブは楽しかったです。
結局私は普段着で行ったんですよ。みんなそんなか、ちょっとおしゃれしている程度でした。
逆にイケイケな服の人はいなかったかも(笑)
朝帰り、久しぶりでしたけど翌日(当日)にかなり響いたので年を感じました。
無理はいけませんね(笑)
2009/05/12 13:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春の蕗味噌パスタ | HOME | 筍ごはん弁当>>
忍者ブログ[PR]