忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:47 |
BMW・Z4
彼はかなりの車好きです。
普段は昔からかわいがっているスポーツタイプの車に乗っていますが、
時々実家のチェロキーに乗ったり、私の車に乗ったりして、その時々で車を使い分けています。
次に買うならオープンカーだよね、と常々話しているのですが
(これは買い替えじゃなくて、買い増しという意味で)
そんなお金があるわけもなく、毎年ハワイでオープンカーをレンタルして楽しんでいます。

そんな彼がBMWのキャンペーンに応募して見事当選!
(っていうか応募してそれなりの条件にあえば当選するみたいだけど)
なんとBMW・Z4を6日間モニターできることになったんです。
本当は3日間らしいのですが、なぜか6日間OKということになり先週早速かりてきました。

Z4

しまった!オープンにした写真彼からもらうの忘れた!
でもかっこいいでしょう?
オープンカーを買うならZ4がいいなってずっと思ってたのですごく嬉しかったです☆
他のBMWの車はあんまり惹かれないんですけど、Z4だけは好きなんですよね〜。

せっかくのオープンカーですが、この猛暑じゃ日中はとても暑くて開けられません。
そこで夜にドライブに出かけました。
ルーフを開けて、風を感じながらのドライブはきもちいい〜♪

ちょうどペルセウス座流星群の活動が活発になる時期と重なって、星空はとてもキレイ☆流れ星がたくさん見れました。オープンカーって車に居ながらにして空全体が見渡せるからすごくキレイに見えましたよ〜。市街地は街の灯りが強くて星がよく見えませんが、海や山に行くとすっごくキレイに見えるんです。「これって天の川?」と思われる小さな帯状の星たちが見えたり、ずっと見てると次から次へと小さな星たちも見えてきて、それはそれは本当にロマンティックなのです。

ちなみにこの車、オートマなんです。だから私も運転させてもらっちゃいました。
彼にはちょっと物足りない車だったみたいだけど、私が欲しくなっちゃって。
今日発表のサマージャンボが当たったら買おうっと^^。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆




PR

2007/08/16 17:54 | Comments(2) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オープンカーに乗って、流れ星を見にドライブなんて、ロマンティックですね♪
すぐ近くに、満天の星が見られる場所があるとはうらやましいです。
(マンハッタンは別として)ここは車が生活の足で必需品なので、どうしても実用本位に車を選んでしまいます。
たまには、かっこいいスポーツカーにも乗ってみたいのですが…。
いつか憧れの車の似合う、すてきな女性になりたいな~と思います。
それにしても、彼はマニュアルですか。なかなかのこだわり派ですね。
posted by セレンディピティURLat 2007/08/17 10:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いつも満天の星というわけではないんですが、海はすぐ近くで夜は30分も走れば田舎にたどりつけちゃいます。いいような、悪いような・・・。
私も車が生活の足なので使い勝手のいい車に乗ってます。
オープンカーなんて新潟の冬には無理ですぅ。
私も40代になったら乗ろうと思っている車があるのでそれに似合う素敵な大人になりたいです。
2007/08/17 19:25
まぁ~ セレブの香りがプンプンのお車ですねぇ~ 色が素敵!大人の色だわ。
読み始めて最初は車が当たったのかと思っちゃいました。早とちりな私・・・
都内から移ってきて満天の星はよく見るけど流れ星はまだ。ほんとロマンチックですね♪
6日間、存分にお楽しみ下さい~☆
posted by ゆずURLat 2007/08/17 15:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
でしょお?こんな車を無料で6日間もかりれるなんてラッキーでした☆
とてもお高い車なので到底買えるわけもなく、残念ながら今日返却なんです。
車が当たったならどんなに嬉しいことでしょう!でもモニターでも十分楽しみました〜。
2007/08/17 19:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソーメンチャンプルーとキムチチゲ | HOME | 海!!>>
忍者ブログ[PR]