忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:22 |
海!!
昨日の続きです。
ここのところ全国的に晴れ、そして猛暑が続いていますが、ここ新潟も負けてはいません。
私たちが海に出かけた日曜日は新潟県魚沼市がその日一番の気温(37℃くらい)を記録した日でした。
よりによって新潟が一番暑かったんですね〜。
前回はあいにくの曇り空で特に暑くもなくいまいち夏を感じられないお天気でしたが、
日曜日はもう勘弁してってくらい暑かった!

海
この季節にしては海はきれいで水は透明、下が透けて見えました。
ジェットスキーに乗るのであまり海水浴の人がいないビーチを選びましたが、
ここから100mも歩けば、ビーチは人でいっぱいです。
といっても江ノ島のような足の踏み場もないような激混みではないですけどね。
暑くて暑くて、まずはビールでかんぱ〜い♪

ジェット
まずはジェットに乗って沖までGO!
気持ちいい〜☆ちょっと沖まで行くとだ〜れもいないので海を独り占め状態です。
遠くに浜茶屋と海水浴の人たちが見えます。
久しぶりのジェットで彼ははしゃぎまくり、私は振り落とされてしまいました。
私は免許持ってないのでうしろに乗るの専門なんです。
ライフジャケットを着ているので落とされても溺れる心配はありません。
まぁそれさえも楽しいと思えるくらい海は気持ちよかったです。

お弁当
ビーチに戻ってお昼ごはん。
2本目のビールをあけていただきまーす♪
全部で6人、私以外は男性陣。みんな「おいしい」とたくさん食べてくれました。

みんながかわるがわるジェットに乗りに行きます。
ジェットに乗らない間はビール飲んだり泳いだりビーチで寝たり。
足
足下を見ただけで暑さが伝わるでしょうか?
ものすごい日差しだったのでバスタオルを頭からかぶって寝ましたが、
それでもタオルを通して日差しを感じます。

「あつっ!!」

しばらくすると暑くて寝ていられなくなります。
そういう時は海へドボ〜ン!はぁ〜気持ちいい。
あとは海→ビール→昼寝→海の繰り返し。途中でジェットに乗ったりして。
夏を満喫した楽しい1日でした。

水着
Kappapoohさんのリクエストにお応えしまして。
あ”〜、のせちゃった!!

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆







PR

2007/08/15 19:00 | Comments(5) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きゃーーーー!!!!
oliveさんの水着姿!!!
お初にお目にかかります・・(笑
細くて白いですね~♪あ、でも赤くなってる?
海、楽しそうで羨ましいです^^
posted by なみなみURLat 2007/08/15 19:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いやぁ、これやっぱり私だと思いますぅ??
新潟は日照時間が短いから色白な人が多いんですよ。
私ももともと白いんですけどこれでもだいぶ黒くなったんです。
日焼けすると真っ赤になるので焼けないように新しい日焼け止めをたっぷり塗ったらほとんど焼けませんでした。なんかうそみたい。
海は楽しかったです!新潟は海が近いのですぐ行けちゃうのがいいんですよね〜♪
2007/08/16 13:34
おっほぉ~! 想像していた通り、
スタイル抜群!(表現が思いっきり昭和でごめんね)
透き通るような白いお肌にピンク&ブラックのビビッドな
ビキニがお似合い~♪
素敵よぉ~☆
posted by ゆずURLat 2007/08/15 20:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ゆずさん、最近はじけ猫さんみたいになってきましたね。おっほぉ~!って(笑)
あのですね〜、彼に「こういう風に撮って」と指令を出してとってもらった写真なので見せたくない部分は見えないようになってるんです。見事にだまされてますね〜^^。
ほら、よく見るとおなかも足も写ってないでしょ? 上半身は痩せてるんです、へへ。
だからスタイル抜群ではありませんよ〜。肌とビキニお褒めいただきありがとうございます♪
あっそれから「表現が思いっきり昭和」というコメントはおもしろかった(笑)
2007/08/16 13:38
い・・色っぽいねえ。
新潟美人たぁ、Oliveさんのことだねっ!
お顔を拝見しなくてもわかるわ~。
これじゃ、彼氏が自慢したくもなるわなあ。
いよっ、いい女!!
posted by はじけ猫URLat 2007/08/15 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:ひゅ~ひゅ~!
い・・色っぽくないっすぅ。
あの〜はじけ猫さん、美人てぇのは顔をみなきゃわからないんじゃないですか?!
色白というのはまぁそうなんですけど、新潟じゃ珍しくないんですよ。
お褒めいただきありがとうございます。
2007/08/16 13:41
わ~い!リクエストしてよかった~^^。
ホント色白だわ~!ウエストのくびれが素敵!
そして肌が若い!(おやじの意見か!)
料理が上手で、色白美人でスタイルがよくって、ホント自慢の彼女って感じで彼も鼻が高いんじゃないですか~!
海遊びができるなんて、それも素晴らしい!
私はもう海遊びはできないかもぉ~。当然水着なんてもう何年も着てないしね^^;。
羨ましい☆
posted by kappapoohURLat 2007/08/15 23:58 [ コメントを修正する ]
Re:リクエストに応えていただいてありがと~
迷ったんですけどね〜。のせちゃいました!
海の写真にはやっぱ水着かな、と。
えっと色白は正解ですけど、ウエストくびれてないですぅ。
よぉく見るとちょうどウェストは手で隠れてるんですね〜^^。
はじけ猫さんのところにもコメントしましたけど顔うつってないから!!
海遊びはいくつになってもできますよ☆水着だって他の人は見てないから。(笑)
海でバーベキューしたり、泳いだり、花火したりって楽しいですよ〜♪
2007/08/16 13:47
きゃ~! 今度は、oliveさんの水着姿だわ~!
kappapoohさんもおっしゃるとおり、美人でスタイルがよくて、お料理上手…
ほんとうにうらやましい限りです。ビキニがとてもよく似合っていらっしゃいますね♪
全然ダイエットなんて、必要ないじゃないですかっ!(怒)
誰もいない海でジェットスキー、気持ちよさそうですね♪
posted by セレンディピティURLat 2007/08/16 00:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あのぉ、みなさん顔が写ってないのに「美人」とはいったいどういうことでしょうか・・・。
スタイルもですね、見せられないところは写ってないんですよ。上手に隠してあ・る・の!(笑)
ビキニ似合ってますか?ありがとうございます♪
ジェットはほんとに気持ちよかったです!爽快!

>全然ダイエットなんて、必要ないじゃないですかっ!(怒)
↑このコメントにセレンディピティさんのいつもとは違う何かを感じました(笑)
2007/08/16 13:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BMW・Z4 | HOME | 海弁当その2>>
忍者ブログ[PR]