忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:23 |
Fantasy Motor Meeting in Akakura 2011

最近の新潟市は気温も高く桜も満開になり、いよいよ春らしくなったなぁと感じます。
そんな中、この週末私達が向かったのはまだ雪の残る赤倉。新潟県と長野県の県境(新潟県側)にありますが、山に雪はしっかりと残っていました。

目的は写真の中央に見える「赤倉観光ホテル」で行われる車のイベント。
ところが驚いたことにそこではまだ春スキーを楽しんでいる人たちがいました。
車のイベントが目的だったので、まさか雪が積もっているとは思わずびっくり。

当日は大雨で、先へ進めば進むほど激しくなりました。
車のイベントというのはもちろん屋外で開催されるわけなので、こりゃダメだねなんて話していましたが翌朝起きたらピーカン!イベントは大盛況でした。





うちわのイベントだったので、ホテルを貸し切って各自自慢の愛車を並べてお披露目。
プロのカメラマンによる撮影やプロのドライバーによる同乗走行など贅沢なオプションもあり、みなさん楽しそうでした。
私個人的にはフェラーリやポルシェといったスーパーカーよりも、年代物の車の方がみていて楽しかったです。
あ、でもランボルギーニ・ムルシェラゴ(小さい写真の右一番上)の運転席に座らせてもらってちょっとテンションあがったかな。笑


新潟の他、長野、名古屋、東京、そして一番遠くは大分別府から参加させた方もいたそうです。
お天気にも奇跡的に恵まれて、イベントらしくなってよかったです。
この日は集合写真を撮って、お昼で解散になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加してます。ポチポチッとワンクリックずつお願いします。
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/04/25 15:01 | Comments(1) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

上から2段目のACコブラですね。
posted by マサゴリat 2011/04/26 10:46 [ コメントを修正する ]
マサゴリさま
ブルーの車ですね?はい、コブラだそうです。
すごーく手が入っていて実際見るととーっても素敵なんですよ。
2011/04/26 14:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤倉観光リゾート&スパ | HOME | お花見弁当・メモ>>
忍者ブログ[PR]