忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:02 |
えびといかのアーリオ・オーリオ
えびといかのアーリオ・オーリオ

今日の晩ご飯です。
ひとりご飯なので軽めに、パスタにしました。
当初トマトソースでペスカトーレ風にしようと思っていたのですが、ひとりなのでオイル系のパスタを練習しようと思いアーリオ・オーリオにしました。
今回はリングイネで。えびはぷりぷり!彩りに水菜を細かく切ってかざってみました。
乳化はバッチリでおいしくできましたが、なんとなく味にパンチがなく、もうひと工夫ほしいな、という仕上がりでした。
パスタは奥が深いですね〜。

さて話は変わりますが、今日、記念すべき10000アクセスを突破しました!
つい先日5000アクセス突破なんて言っていたのに。早いですね〜。
さらにレシピブログで自己最高49位をマークしました。
いつも私の他愛もない話におつきあいくださってありがとうございます。
私のお料理やひとりごとがみなさまに何らかの刺激を与えられたらいいな、と思っています。
これからもおりぶろぐをよろしくお願いします♪ ☆olive☆

にほんブログ村 料理ブログへ


↑ランキング参加してます。ポチッとワンクリックお願いします♪



PR

2007/06/18 22:55 | Comments(1) | TrackBack() | お料理(パスタ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

到達ですね、1万アクセス! 
これからはきっとペースがどんどん上がりますよぉ~
これからもoliveさんの食に対するきちんとした思いが伝わってくる
素敵で美味しいお話、楽しみにしています♪
私も今週はほとんど一人飯なのですがoliveさんと違って
思いっきり手抜きの予定!
posted by ゆずURLat 2007/06/19 17:35 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとう!
ありがとうございます♪
ゆずさんのハイペースにはかないませんが、本当に色んな方々に来ていただいて感謝、感謝です。
私も昨日はひとりご飯、手抜きでしたよ〜。
ゆずさん、今週はゆっくり休んでくださいね^^。
2007/06/19 18:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達とおうちランチ | HOME | アメリカンなランチ in GUAM>>
忍者ブログ[PR]