忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:10 |
きゅうりと中華クラゲの和えもの

定番ですが、モニターでいただいた春きゅうりを使って作りました。

<材料>
中華クラゲ1パック、春きゅうり1/2本

<レシピ>
1)春きゅうりは千切りにする。
2)中華クラゲと1)のきゅうりを和える。

以上。すみません…。

でもこのお料理はきゅうりがなければ成立しないのです!
くらげときゅうりの食感がおいしい一品ですよね。

春きゅうりを使った料理レシピ
春きゅうりを使った料理レシピ


昨日はとてもいいお天気だったので、午後から佐世保バーガーをテイクアウトして
やすらぎ堤という信濃川沿いに芝生が広がっている堤防でお日様に当たりながらランチしました。
最近いろんなことが私の回りで起こっていて精神的にも体力的にもかなり疲れていたのですが、自然の中でのランチで心も体もすっかりリフレッシュされました。行ってよかった♪


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/04/30 12:33 | Comments(0) | お料理(モニター)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<石焼ビビンバ | HOME | 中華定食>>
忍者ブログ[PR]