忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:32 |
中華定食

お花見の前日、お花見弁当の仕込みの途中で作った晩ごはんです。
仕込みに忙しくて手間をかけたくなかったのですぐにできるチャーハンにしました。
ちょうどチャーシューが少し残っていたので、チャーシューとねぎとたまごのシンプルなチャーハンに。

中華スープはウェイパーを使ってお手軽に。
いんげん、ねぎ、きゃべつ、しめじが入っています。

ちょうど冷凍してあった餃子も発見して、お漬け物を添えれば立派な中華定食です。
短時間で美味しくできあがると嬉しいですよね。

これを食べたあと少し休んだらソファで眠ってしまって、夜中に起き出して再び仕込みを始めるというハメに。疲れたところに食事で満腹になり、眠くなっちゃったんでしょうね。
夜の睡眠は3時間半でしたが、なんとかがんばりました。お花見のあとは疲れてすぐ眠っちゃいましたけどね。来年はスケジュールにも気をつけないと。


さて、いよいよGWに突入ですね。
私は前半は仕事ですが、後半はおでかけしたり、妹家族が帰省したりと楽しいことも待っています。
みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいね。


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/04/27 12:01 | Comments(0) | お料理

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きゅうりと中華クラゲの和えもの | HOME | 筑前煮>>
忍者ブログ[PR]