忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:51 |
ケンミンの焼きビーフン
日曜日の夕食です。
風邪をひいてしまったのか、日曜日は午後からひたすら寝てました。
目が覚めたら7時半。外は真っ暗。
今日一日何もしていないという罪悪感と、食事をとるのも面倒くさいという怠惰な気持ちが混在し、
やっと食事を作り始めたのは夜9時を回っていました。
寝てただけなのでおなかもすいてないし、私ひとりだったのと面倒くさいのとで簡単にすませることにしました。
(一人の時はだいたいそう?!)

焼きビーフン

焼きビーフンです。
ビーフンっておいしいですよね。子供の頃よく朝ご飯に食べました。
ごはんにのせて食べてもおいしいんですよね。

毎週火曜日にスーパーで97円均一というのをやっています。
そのとき必ずケンミンの焼きビーフンが97円で売ってます。
3週間前くらいの火曜日買っておいたものが役立つ時が来ました!
冷蔵庫のにらもしめじも豚バラ肉もこれで全部使い切りです。
ちょっと味を引きしめたかったので石垣島のラー油(島とうがらしを使っていてかなり辛いけどおいしい!)を
たらーっとかけていただきました。
軽い夕食でしたが、前日いっぱい食べたのでちょうどいいかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加してます。おいしそうと思った方はワンクリックお願いします♪

PR

2007/03/06 17:04 | Comments(1) | TrackBack() | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

少しおやすみですか?お体の調子でも悪いのかと思って。。。また、元気なブログ楽しみにしています。
posted by 葉子at 2007/06/12 14:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
葉子さん、心配していただいたのにごめんなさい。
ただ単に遊びにいってただけなんですぅ、重ね重ねごめんなさーい。
最近は以前に比べてブログを休むことが少なくなっていたので、私も3日は長く感じました。
またアップしますので遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました。うれしかったです。
2007/06/12 18:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<*まろぎ* | HOME | 雛祭りはイタリアンで♪>>
忍者ブログ[PR]