忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 06:05 |
サンドウィッチで朝ごはん

花見弁当用につくった鶏ハムが少し余っていたので、サンドウィッチにしてみました。
上が鶏ハム入りのもの。切れ込みを入れたバゲットにバジルソースをぬって、ベビーリーフと鶏ハムをはさみました。
下はマヨネーズをぬって、プリーツレタス、カリカリベーコン、クリームチーズをはさみました。


「切ってぬってはさむだけ」のサンドウィッチは時間のない朝にぴったりの朝食です。
牛乳といちごを添えて召し上がれ。


明日からいよいよゴールデンウィークですね。
いつも仕事があるのであまり遠出はできない私ですが、今日の夕方から1泊で東京へ行ってきます。友達と会ったりショッピングしたりライブに行ったり。久しぶりの東京、楽しんできたいと思います。
5月に入ると妹家族が遊びに来るのでそれもとても楽しみにしています。
GW中ブログは気が向いた時に更新しますのでお暇な方は時々のぞきにきてくださると嬉しいです。
それではみなさまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2011/04/28 12:34 | Comments(2) | TrackBack(0) | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

サンドウィッチ、美味しそうです♪
忙しい朝はサンドウィッチいいですよね。
我が家もよくサンドウィッチを作ります。
ゴールデンウィークは東京に行かれるんですね☆
楽しんできてくださいね。
応援のクリック押しておきます。
posted by 整理収納アドバイザーSanaURLat 2011/04/29 08:18 [ コメントを修正する ]
整理収納アドバイザー Sanaさま
ありがとうございます。
朝が苦手なので少しでも時短になって美味しいものが作れるのならこんな嬉しいことはありません。サンドウィッチは手軽にできるのでまた作ろうと思います。
東京滞在はたった26時間でしたが、充実した時間になりました。
応援ポチありがとうございます♪
2011/05/02 11:59
豪華なサンドウィッチですねー。色もカラフルで食欲そそります。
最近、全然サンドウィッチって作らないし、食べないなぁと写真拝見しながら思いました。
行楽シーズンだし、サンドウィッチ持って出かけるのもいいですよね。

行楽といえば、過去記事のお花見の時のお弁当素敵ですね!
あんなにたくさんのお料理を用意できるなんてすごいって思いました。
本州の桜画像も見られて満足です。ありがとうございます!
posted by ruriURLat 2011/05/01 18:10 [ コメントを修正する ]
ruriさま
豪華ですか?冷蔵庫にあったものをはさんだだけなんですよ。
鶏ハムのレシピは以前ruriさんがご紹介されていたレシピを今も使っています。
ありがとうございます☆
お花見の記事も読んでくださったんですね。あの時は大量のお弁当作り大変でしたが、でもとても楽しく作ることができました。1年に1回くらいならなんとかできそうです。笑
2011/05/02 12:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食堂ミサ | HOME | 赤倉観光リゾート&スパ ー温泉とレストランー>>
忍者ブログ[PR]