忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:17 |
友達とおうちランチ
昨日は月に一度の平日休みの日でした。
12月にお産した友人宅にみんなで遊びに行ってきました。
メンバーは前の職場の同僚で、同期のRちゃん、11月にお産したIちゃん、12月にお産したYちゃん、
ただいま妊娠中のMちゃん、そして私。Yちゃんのお家に集まってお昼を食べました。
生後2ヶ月に満たない赤ちゃんはほっぺがぷっくりしていて、かわいい〜。
許可をとったので写真載せちゃいます☆

2ヶ月の赤ちゃん

生後3ヶ月の赤ちゃん(↓)はちょっと大人顔。一ヶ月でも違いますねー。
この2人、親同士が仲良しで、生まれた日ちょうど1ヶ月違い。
こういうのを幼なじみっていうんでしょうね。ちなみにふたりとも超パパ似です。

3ヶ月のあかちゃん

お母さんは大変!
常におっぱいあげてるか、おむつかえてるか、あやしてるか。
特に昼間はなかなか寝ないそうで、おこちゃまをだっこしながら食事も片手。
そんなわけで食事は子供のいないRちゃんと私で用意しました。

ランチ
Rちゃんがパンを色々買ってきてくれて、サラダを作ってくれたので
私はかきのシチューとジャーマンポテトを作って持っていきました。
Yちゃんのお家は新築の一軒家でリビングは日当たり良好☆
昨日はいつになくよいお天気だったので、パンやお料理たちが日を浴びてとてもおいしそうに見えました。
(ホントにおいしかったけど)

パン1
パン2

パンは種類豊富で、ピタパン、チーズパン、カレーパン、くるみパン、プリンパン、スイートポテトパンなどなど。
普段パンをほとんど食べないのでこんなにたくさんのパンを食べたのは本当に久しぶり。
日当たりのいいお部屋で大勢で食べるとさらに美味しく感じます。

楽しかった!また集まろうね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑参加してます。ワンクリックお願いします♪

PR

2007/02/21 13:36 | Comments(0) | TrackBack() | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<常夜鍋風 | HOME | ケンタロウさんの肉じゃが>>
忍者ブログ[PR]