忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:52 |
稲庭うどんdeアジアン麺

ある日の一人ごはんです。
ペンネグラタンの翌日だったのもあって、この日はさっぱりした麺を食べたかったのです。

砂抜きしたアサリでスープをとって、ナンプラーで味付け。ミニトマト、稲庭うどんを入れて軽く煮込み、器にもったらバジルを散らしてできあがり。
パクチーがあれば良かったのですが、ちょうど家にバジルがあったので。



残ったバゲットを使ったミニピザトーストも添えました。
市販のピザソースを塗って、ハム、ピーマン、チーズをのせてトースターで焼くだけ。
市販のピザソースってなかなか美味しいんですね。
焼いたバゲットがサクサクっとして美味しかった♪
小さいので2口くらいで食べられちゃいます。

稲庭うどんってフォーに似てませんか?
そんなイメージで作ってみました。
簡単でオススメです☆

にほんブログ村 料理ブログへ

↑ランキング参加してます。1日1回ポチポチッとワンクリックずつお願いします☆
クリックしていただくと励みになります。
PR

2012/01/27 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白菜サラダ | HOME | えびとほうれん草のペンネグラタン>>
忍者ブログ[PR]