忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:47 |
食べたくなるなる♪
昨日の晩ご飯は私ひとりでした。
前から食べたかった「あれ」を食べることにしました。
「あれ」とは・・・

ケンタッキー

♪食べたくなるなる♪
ケンタッキーフライドチキンです☆

たまーに無性にたべたくなることないですか?
私はあります。特にケンタッキーのCMを見たとき。
CMの ♪食べたくなるなる♪ に必ずと言っていいほど反応して ♪なるなる♪ と言ってしまうのです。
しばらくCMも見てなかったのですが、食べたくなったので買いにいきました。
もちろんビールとともに。

ビールがあるからチキンだけにしようと思ったのに、お店に行ったら
「あ、やっぱりポテトも」「ビスケットも久しぶりに食べたいなー」と
結局普通に買ってしまいました。


あーおいしかった♪


今日から送別会目白押しです。(送別会だけではないのですが)
16,20,22,23日に飲み会が予定されています。
本当は19日も入ってましたがさすがにキャンセルしました。
さらに明日は彼とお食事に行くのでまたワインなどあけてしまいそう。
来週職場の検診があるので肝臓がくたばらないうちに採血だけはすませてしまいたいです。
というわけなので、来週のブログはおそらくあまり更新されないと思います。
お弁当もたぶん作らないと思いますし(すでにやる気なし)。
アップできるようなものがあればしますけどね。


それでは笑顔でお別れです♪

カーネル

カーネルくんでした〜。

にほんブログ村 料理ブログへ


↑ランキング参加してます。おいしそう!と思った方はワンクリックお願いします♪
PR

2007/03/16 15:31 | Comments(1) | TrackBack() | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わかる!わかる! KFCってホントにたまに無性に食べたくなりますね!
ウチの夫もKFC大好きで以前誕生日に何が食べたい?と聞いたところ「KFC」と言われ
がっかりした事がありますぅ。
来月引っ越しますが徒歩2分のところにKFCがありるので月1回は食べちゃいそうです。
oliveさん、飲み過ぎにご用心下さいねぇ♪
posted by ゆずURLat 2007/03/16 22:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ですよね〜。
ところでうちの彼はKFCと白米を食べたがるんです。
一回やってみたけど私にはあうとは思えなくて。
ゆずさんのご主人はどうですか?

引越作業大変ですよね。
私も2年前引っ越しましたがギリギリまで準備できませんでしたよ。
がんばってくださいねー。
2007/03/17 09:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Barでフレンチ♪ | HOME | ヘルシー(?)野菜弁当>>
忍者ブログ[PR]