忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:59 |
Wつなのオムレツ
本日の夕食は珍しくパンでした。しかもトースト。
ずーっとトーストが食べたくて、でもなかなかチャンスがなくて(朝食たべないもので・・・)
スーパーに行ったら安売りしてたので食パンを買ってきました。

オムレツとチキンソテー
おかずはまたまたケンタロウさんのレシピから、ネーミングは私が勝手に付けました。
「Wつなのオムレツ」
Wつなというのは小松菜(こまつな)とツナ缶です。
小松菜のみじん切りとツナ缶、とろけるチーズをオムレツの具にして味付けは塩コショウ。
冷凍庫の鶏もも肉を解凍してチキンソテー(照り焼き風)をちょこっとと水菜を飾って。(写真は水菜を飾る前)

小松菜のオムレツ

このオムレツおいしい!
私の愛用している「ケンタロウの絶品!おかず」(主婦の友社)は見やすいし、レシピが簡単なのがとってもいい。
とりあえず端から作ってみようかと最近色々作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑参加してます。ワンクリックお願いします♪
PR

2007/01/28 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | お料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブロッコリーとソーセージのカレー炒め | HOME | キャベツとソーセージのにんにく炒め>>
忍者ブログ[PR]