忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:40 |
祝☆レシピブログ掲載
びっくりしました!
今朝10時頃、昨日のアクセス数をチェックしようとしたら、今日のアクセス数がすでに150を超えているのです。
「なにごと?!」と思っていると1通のメールが・・・。
なんとレシピブログ編集部さまから「今日のいちおしブログ」に私の記事を掲載したというお知らせでした。
早速レシピブログのサイトへ行ってみると・・・

きゃー!!!私のお料理が写真付きで載ってますぅ。
うれしいぃぃいい!!!
ひとり興奮してしまいました。(失礼)

とりあえず、見てください。
このバナー(↓)をポチッとクリックするとレシピブログへとびます。



にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加してます。ポチッとワンクリックお願いします♪

2007.7.5追記
上のバナーから私の記事が紹介されているのが見れるのは昨日限定でした。
なので、今日以降この記事をご覧になった方はコチラへ。
PR

2007/07/04 10:25 | Comments(4) | TrackBack() | ごあいさつ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わ~い!!私も嬉しいです!
サラダうどんの記事は写真がこれまでにないくらいキレイに撮れてて素敵だな~と思っていたのに、コメントでそのことに触れてなくって・・。ゴメンなさい
いちおし・・に掲載されるとやっぱりアクセス数が違うんですね~。
oliveさんのこのブログが注目されるのは嬉しいな~☆
私も、以前いちおし・・・に掲載されたんですけど、アクセス数がわかるようにしてないので、実感はなかったです。でも、、その後コメントが増えた気がします。
(ちなみにそのときの料理がズッキーニのカルボナーラ風パスタでした^^)

よかったね!これからも頑張って素敵なお料理紹介してくださいね~♪
posted by kappapoohURLat 2007/07/04 10:45 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとうございます!!
ありがとうございます♪一緒に喜んでいただいて私も嬉しいです♪
サラダうどんの写真は晴れた日の昼にとったので自然光の効果できれいに撮れたんですよ。
Kappapoohさんの時はズッキーニのカルボナーラだったなんて!タイムリーでしたね。
これからもがんばりまぁ〜す☆
2007/07/04 16:09
おぉ~! すごい、凄い、スゴイ! おめでとうぉ~♪
ホントにこれ写真が鮮明で野菜が美味しそうですよね!
なんだか自分の事のように嬉しいなぁ~ 家族の気分です。
これからどんどんアクセス数も増えて行く事間違いなしでしょ☆
これからもどしどし美味しいお料理のご紹介、お願いしまぁ~す♪
posted by ゆずURLat 2007/07/04 12:16 [ コメントを修正する ]
Re:やったね!
ありがとうございます♪家族のように喜んでいただいて私も嬉しいぃ!
やっぱり写真には自然光がいいのかしら。我ながらきれいにとれたな、とは思ってたんです。
アクセス数、すさまじいことになってます(笑)
明日にでも報告しますね。
これからもがんばりまぁ〜す☆
2007/07/04 16:11
遅ればせながら、おめでとうございます!!
すご~い。やっぱりあたしの3大巨匠の一人だわっ!
これからも、美味しいお料理をびしばし載せてくだされ。
是非、参考にさせてくださいね~!
posted by はじけ猫URLat 2007/07/04 17:26 [ コメントを修正する ]
Re:やったね!
はじけ猫さん、お祝いメッセージありがとうございます。
巨匠なんてとんでもないですけど、色んな方に見てもらえて嬉しかったです☆
これからもびしばしがんばりまーす♪
2007/07/05 15:23
oliveさん おめでとうございます。
いつも、「oliveさんのお料理おいしそう♪」と思っていたので、
こんな風に多くの方に知ってもらえるのは、私もとてもうれしいです♪ ほんとうによかったですね。
oliveさんのブログのお写真もいつもおいしそうだなあと思っていましたが、
レシピブログのサイトを通して見ると、またぐっと違った印象に見えますね。
毎日お料理をていねいに作られているのが、目に留まったのですね。
これからも、おいしいお料理や楽しいお話、楽しみにしていま~す。
posted by セレンディピティURLat 2007/07/04 23:27 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとうございます!
セレンディピティさん、お祝いメッセージありがとうございます。
今回のコメントは♪が入っていて「おぉっ!セレンディピティさん、ついに!」とちょっと微笑んでしまいました。
今回のことはもしかしたらモニター参加がきっかけになったのかな?と思ったりもします。
色んなところに自分から顔を出すと、新しいつながりや出会いが生まれるものですよね。
これからも面倒がらずに積極的に動いてみよう!と思いました。
2007/07/05 15:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うまだしでソーメンチャンプルー | HOME | 紫陽花>>
忍者ブログ[PR]